« ふうも布団で丸くなる〜 | トップページ | パンダのおくりもの »

外でも…

「今日はさわやかでしょう」と天気予報で言っていたのを思いだし、ふうちゃんとロングお散歩に行って来ました。
銀行に行って、(私のなのに息子が使っている)時計を修理に出して、本屋さんにも寄ってきました。

バッグを持って家を出たのでふうちゃんはすごく喜んでいました。
お店に入るの、どうして好きなんだろう。
やっぱり、おりこうにしていたごほうびをもらえるから?
バッグの中ではほんとおとなしい。
確かに楽だものね。

途中の芝生は入ってもいい芝生。
そういうところは盛り上がらない…のはなぜ?
P1000699_4
うろうろしただけで通過でした。

お買い物のあとはいつのもベンチに行って休憩したけど…
P1000705_3

せっかく外なのにバッグの中でタオルおもちゃで遊んでいました。
P1000702_4 P1000706_1_2

この前食事に行った時は見向きもしなかったのに…
歩いた足で押さえているから、タオルが真っ黒…
衛生的に…とか気にしなくていいのかな…?

最近ふうちゃんはタオルおもちゃにちょっと飽きてきた模様。
新しい夢中になるもの探さないとなぁ。

|

« ふうも布団で丸くなる〜 | トップページ | パンダのおくりもの »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちはhappy01
ふうちゃん、せっかくのお散歩なのにバッグの中なんて。。
お家の中と同じだねdog

投稿: びっくりまま | 2011/10/28 16:46

ままさん、こんにちは。
今日は変な天気でした。
寒かったり、曇ったり、日が差したり、雨が降ったり、暑かったり・・・今日はクーラー入れて車を運転してきたグッピーです。
ふうちゃん、芝生の違いがわかるんですね!えら~い!!

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/28 17:06

あれっ?ふうちゃん お外なのに
バッグの中で おもちゃで遊んでるの?(笑)
ある意味 贅沢だね・・coldsweats01
芝生 入っちゃいけないって言われると
入って遊びたくなるのかなぁ(笑)
ふうちゃん ワルだねっshine( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: maron-go | 2011/10/28 17:38

外でもバッグの中がすきなんだぁheart04
夢中になるものがあるんだねup
うちはあまりバッグ使わないので、たまに使うときは押し込み状態ですsweat01

投稿: まめ | 2011/10/28 19:04

朝はヒエヒエで寒かったけど日中はいいお天気でしたね。
ふうちゃん、やっぱりダメって方がやりたくなる(*^m^)?
( ̄▽ ̄)ヒヒヒヒ って、感じなのかなsmile

投稿: ところん | 2011/10/28 19:19

うふふふ(*^。^*)
禁止された場所ほど燃えるんだよね、ふうちゃんw
タオルおもちゃも飽きてきちゃったか~!
もう既製品じゃ満足できない感じ?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/28 19:33

ふうちゃんには 
入って良い所・ダメな所の
区別が付いているんでしょうねhappy01
せっかくのお散歩
バッグから 出ておいでーhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/28 20:54

ままと一緒にバッグで楽ちんお出かけだからふうちゃんはバッグを見ると嬉しいのかもup
お外なのにバッグでリラックスだったんですね( ´艸`)ププ
でも、ままさんが大変だ!?

ウチの子たちも芝生はあまり好きじゃないですょ~eye

投稿: G&Cママん | 2011/10/28 21:49

だんだん、ふうちゃんも大人になってきてるのかな。
そういう刺激よりも、うちの中で引きこもって……
これは大人になってるのだろうか?
思春期の子どもみたいだね。ふふふ。

投稿: ウルマン | 2011/10/28 22:36

こんにちは。
モモパパです。
バッグの中でおとなしくしてるふうちゃん。
お外でもバッグの中に!?
よっぽど落ち着くのかな^^。
タオルおもちゃの次に夢中になれるものってなんだろう。
ふうちゃん。
楽しみだね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/29 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42723723

この記事へのトラックバック一覧です: 外でも…:

« ふうも布団で丸くなる〜 | トップページ | パンダのおくりもの »