« 秋晴れの日は | トップページ | ねむいねむい »

いい気持ち

自転車で有栖川公園に行ってきました。
ふうちゃん、なんとなくわかったみたいでわくわく乗っていたようです。

公園の向かいのスーパーの店頭でチャイニーズバーガーなるものが売っていました。
普通の豚まんの方がおいしそうだったので、一つ買ってGO!

ふうちゃんは、公園の中をくんくんしながらどんどん登っていきます。
たどり着いたのは、いつもお弁当を食べるところ…。
Photo_5 Photo_6

まずはお弁当でした。
Photo_7
いつも、待ちきれないねぇ。

豚まんも冷めちゃうし…ちょうどよかった。
Butamann

ふうちゃんがあまりにみつめるので、端っこの方をちょこっとだけあげました。
目がキラキラでした。

Photo_8
今日はまわりにかなり溶け込んでいます。

草むらに潜みながら(意味なし)くんくんお散歩しました。
木の下は空気もおいしいね。

帰りは自転車の風が気持ちいいので、遠回りをして帰ってきました。
Photo_9
クッションを敷いて行ったので、ふわふわぽかぽかいいカンジのようでした。

おうちについてもやっぱりおりないふうちゃん。
Photo_10

「そんなに眠いなら早くおりなさい!」 です。
自転車、気持ちいいんだね。
このまま寝せてあげたいとおもうくらい眠そうでした。

|

« 秋晴れの日は | トップページ | ねむいねむい »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お日さまあびてキラキラshine
目を細めて気持ち良さそうですね。
自転車で眠くなっちゃったんですね。
ままー抱っこ~heart01って言ってそうです。
可愛いなぁlovely

投稿: イルカねこ | 2011/10/14 18:00

肉まんがおいしい季節になりましたね~delicious
ふうちゃんの眠い顔が微笑んで見えますheart04

投稿: くんきん | 2011/10/14 18:07

ふうちゃんは 眠い顔をしているんですか?
笑っているみたいに見えますよhappy01
自転車のかごの中で 絶対に笑ってますよhappy02
チャイニーズバーガーなる物は おいしかったですか?happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/14 20:21

楽しい場所、好きな場所って分かるんだろうなぁconfident
真っ先にお弁当の場所へ行ったんだねhappy01
お口がぷくーってなってて、すごく可愛いheart04
そして、カゴの中で笑顔全開note
本当に自転車散歩好きなんだね。
眠そうな顔、でもまだカゴから降りたくない( ´艸`)プププ
また自転車散歩連れて行ってもらおうねhappy01

投稿: すみこ | 2011/10/14 20:28

ふう君ほんま自転車がお気に入りなんだね~
ママさんとお弁当を持っての散歩は格別なのかな?^^
周りに人がいてもおりこうさんなんだね~
うん。とってもいい子だ♪

投稿: kuni | 2011/10/14 21:03

肉まんがおいしい季節になりましたね~~spa
食べたくなっちゃいましたshine

春にお花見、お弁当持って行きましたcherryblossom
紅葉も見に行きたいなnote

ふうちゃんの笑顔、可愛いですheart
ライヤの笑顔とそっくりですlovely

投稿: カメさん | 2011/10/14 21:11

こんばんわ~

ふうちゃん、自転車ちゃんと乗ってくれていいなぁ~
うちのワンコは、まだ自転車にのせたことないんだ~
ちゃんと乗れるかな~
本当気持ち良さそう~ふうちゃんよっぽど、自転車好きなのねcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011/10/14 21:15

ままさん、こんばんは。
下から2番目のふうちゃんの写真、なんともいえませ~ん。すっご~く気持ち良さそう。こんな顔できるなんて!こんな写真撮れるなんて!!ままさん、すごいです~!!!
広島は今日は一日中雨だったので、お散歩から帰ったら、べちょべちょでしたrain

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/14 21:29

すっごい笑顔だ~(*≧m≦*)
やっぱいいな~自転車shine
カートは気に入ってくれたけど・・・
自転車もイケるかなcoldsweats01
「ままの肉まん美味しそうだね」ってsmile
そんなに見つめられたらあげちゃいますねhappy02

投稿: まっきー | 2011/10/14 22:37

ふうちゃん、自転車超気持ちよさそうだね。。
顔にそのままでてるよお。。

投稿: たけぞう | 2011/10/14 22:49

( ^ω^)おっおっおっ 肉まんだっ。
こういう お散歩したぁぁぁい。
ひと休みが 楽しみ いいなっ。
ふうちゃん もらえて よかったねぇぇぇ。

ふうちゃん 自転車 ほんと 大好きだね。
なんて シアワセな お顔。
目が覚めるまで ぐるぐる もうちょっと 
走ろうかって やっちゃいそうだね。
早く降りなさいと言いつつ (笑)
おねむ顔 見つめて 写真撮っちゃうよね 

投稿: acefeel | 2011/10/14 22:51

ふうちゃん、笑顔だと思ったら、眠い顔だったの?
かわいいなぁ♪(〃'▽'〃)
マイカー大好きなんだねdogpenguin

投稿: ぺんぎん☆★ | 2011/10/14 23:25

ふうちゃん、本当に自転車が大好きなのねheart04
自転車のかごだけ置いておいても入るかな~

投稿: ヨライダ | 2011/10/14 23:28

ふうちゃんのカゴの中で幸せそうな顔がたまりませ~んlovely
見てるだけで幸せ気分になりますconfident
しかし肉まん食べたくなりましたぁcoldsweats01
チャイニーズバーガーも気になるなぁcoldsweats01

投稿: ところん | 2011/10/14 23:40

公園で豚まんっpigいいなーっ
ふうちゃんも 端っこ 少し
もらえて よかったねーっっ
気持ち良さそうな ねむねむ顔っ( ´艸`)プププ
かわいいーーっっ
本当にこのまま 寝せてあげたく
なっちゃいますねーーっhappy02

投稿: maron-go | 2011/10/15 13:53

ふうちゃんの笑顔
 かわいい~heart02
こんな笑顔が見れるなんてしあわせ~♪

投稿: donchi | 2011/10/19 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42507413

この記事へのトラックバック一覧です: いい気持ち:

« 秋晴れの日は | トップページ | ねむいねむい »