« エキュート上野 に行く | トップページ | ぴちぴち2歳 »

お昼寝すぎ!

昨日はパンダ満足した私。
パンダワインは土曜日のワインデーに飲むとして、パンダグッズを楽しむために何か考えようと思いつつ…
今日は娘がいつもより30分も早く学校へ行ったため眠くて眠くて…zzz

ぱぱと遅出の息子が10時過ぎにでかけてからふうちゃんとぐっすり寝てしまいました。
ふうちゃんのフリースを足元にかけたらあったかくて、熟睡でした。
ふうちゃんの「ごはん!」って言う声で12時過ぎに起こされました。

寝ていてもお腹が空くんだね。
食べたあとは、なぜか撮影会が始まりました。
P1000688_1

昨日と違って、モデル気満々でした。
P1000685_1 P1000686
それなのにケータイのカメラで、申し訳ないような…


それからは甘えてやっぱりごろごろ。
P1000690

今日は涼しくて、おでかけよりねむねむがいい、そんな日です。

|

« エキュート上野 に行く | トップページ | ぴちぴち2歳 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃん、モデルポーズばっちりキマッてるflair
甘えたごろごろショットも激萌~happy02heart01heart01heart01

投稿: BROOK ロビ&バニ | 2011/10/18 15:19

ふうちゃん、お昼まで寝てたの~
よっぽど眠かったんだね…

でも今日の陽気は眠くなるよsun

投稿: ゆー | 2011/10/18 15:51

上野、楽しめたようですねnote
最近はエキナカ、充実していて、楽しいですよね。
そこにしかないお店とかもあるし・・・。
パンダ、いっぱい・・・好きなモノに囲まれると幸せですよね~lovely

ふうちゃん、しっかりモデルさん・・・。
ちゃんとのカメラ目線・・・。テレビや雑誌にも出られるんじゃないかしら?って・・・思っちゃいましたよ。
たまには、ゆっくり寝たいだけ寝たいな~。

投稿: ai | 2011/10/18 16:16

ふうちゃん プロのモデルさんみたいっgood
タレント犬になれるんじゃない??
チャレンジしてみればーっhappy02
でも 忙しくなっちゃったら
こんな風に ごろごろDAYを
満喫できなくなっちゃうかなぁhappy01

投稿: maron-go | 2011/10/18 17:42

ふうちゃん、カメラ目線ばっちりですね。可愛い~heart04
うちの子なんかカメラ向けると逃げちゃうんです。かわいい写真撮りたいのに。

投稿: kimi | 2011/10/18 18:43

キレイに撮れてるじゃん!
ふうちゃん、モデルのコツをつかんできてるよねw
しかし引き締まったなぁ~足も長くなった?!
お昼寝好きは、ままさん似?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/19 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42571872

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝すぎ!:

« エキュート上野 に行く | トップページ | ぴちぴち2歳 »