« 来年のカレンダー | トップページ | 油断大敵 »

ほわほわ耳毛

今日は雨が降ってきちゃって、お散歩に出かけないでしまいました。
行動が遅いから…
そんなお天気だったので、娘の部屋の掃除や衣替えを手伝いました。

ふうちゃんは3階の息子と娘のお部屋を行ったり来たりして、結構楽しく遊んでいました。
ふうちゃんは息子や娘のベッドが大好き。
いっしょには寝ないけど。
今日はおうち探検?の1日でした。

ふうちゃんの耳毛は全然増えず伸びず、まだほわほわです。
量が増えて長くなったら三つ編みをするのが私の夢…。

加工前
P1000697_5


加工後
P1000700_6


娘に遊ばれたふうちゃんの耳毛。
ぶるぶるっとするとすぐ元に戻っちゃうのが残念。
それに柔らかくて、毛玉になって抜けちゃうんだよね。

ふうちゃんはずっとやわらか耳毛なのかな。

|

« 来年のカレンダー | トップページ | 油断大敵 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おうち探検 おもしろかったかな。
ふうちゃんのお耳の毛 三つ編み 
かわいいなぁ。(*^。^*) できるぐらい
伸びるかなぁ。
触覚は できたねぇ。(^_^;)

投稿: acefeel | 2011/10/30 22:43

こんばんわ~

耳毛可愛い~(≧∇≦)
娘さんに完全に遊ばれてるね( ´艸`)プププ
耳毛って伸びてくるのかな・・・
三つ編みできるといいねnote

投稿: ゆー | 2011/10/30 22:53

リクも耳毛が増えないんですdespair
元々あまりなかったけど、サマーカットしていらい、元通りの長さにも戻らなくなりましたweep
私もいつか、リクの耳毛で三つ編みしたいなconfident

投稿: すみこ | 2011/10/30 23:08

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん、お家探検したんだね。
なにか新しい発見はあったかな?
ふうちゃんは娘さんにすっかり遊ばれてますね。
( ´艸`)プププ
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/31 06:45

ふうちゃんはお家の中でも楽しく遊べるんですね。
ワンコはベッドが好きですよね。
一緒に寝る癖はつけないほうが賢明です。
うちは失敗しちゃって、早く心を鬼にして追い出さないとと思ってます。
耳毛、加工後のふうちゃん、ちょっと困り顔?
三つ編み楽しみにしてま~すlovely

投稿: kimi | 2011/10/31 07:39

アン・タラ・クゥは…
夏にバリカンで短くしちゃうから変(爆
ふう君三つ編み出来るようになるといいね!
あぁ~でもクゥは耳毛やわらかいまんまだ!
もしかしたら…無理かな?!^^;

投稿: kuni | 2011/10/31 09:03

こんにちはhappy01
ライヤの事で色々ご心配
ありがとうございました。
ふうちゃん、ライヤ姉ちゃんを忘れないでね。

耳の毛って、ほんとにフワフワデ柔らかで、気持ちがいいですよね。
三つ編みにしたいって気持ち、
わかりますflair
ふうちゃん、三つ編みのお耳、楽しみにしてるねheart

投稿: カメ | 2011/10/31 10:23

耳の毛、伸びないですね。
ピクシーは、カットらしいカットを
した事が、生れてから一度もした事が
ありません。
耳の毛、お尻の毛をそろえるぐらい・・・
この頃は、以前比べて尻尾の飾り毛も
減って来ました。

投稿: ピクシーパパ | 2011/10/31 10:44

ふうちゃんもココと同じで毛、そんなに多くないよね?
みつあみ出来たら楽しいだろうな~(*^。^*)
ところでままさん、血圧は大丈夫?
KEIKOも倒れたし、気を付けてね。。

投稿: じゃまいここ | 2011/10/31 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42760835

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわ耳毛:

« 来年のカレンダー | トップページ | 油断大敵 »