« 夏と秋の日 | トップページ | おしっこチェックなシート »

心ここにあらず

昨日と違って今日は寒いです〜
気付いたら寝ていました。
秋なのに凍死してしまうんじゃ…
ふうちゃんと毛布がとっても気持ちいい季節です。

昨日の夜、私がリビングから席をはずしていたら、ふうちゃんの“モデルな時間”が来たそうで、娘が写真を(しかたなく)撮ったようです。
「全然動かなくてポーズとっているんだもん。」と娘。
Pa262539
(娘 撮影)

そのわりには視線が…
いや、わざと…?
外人さんの写真ってこんなカンジだね。

昔、オランダの人と文通したことがありますが、こんなカンジの写真を送ってくれました。
私は写真…送ったのかな?
送って文通が終わった…ということはなかったはず。(念のため)


娘の写真はピンボケが多かったけれど、よく表情をとらえています。
Pa262551
(娘 撮影)

私がいるであろう方向を見ているようです。
Pa262540
(娘 撮影)
「来るかな?」
「まだかな?」
モデルな気分になったのに、ままがいない?な時間でした。

|

« 夏と秋の日 | トップページ | おしっこチェックなシート »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ピクシーも一緒だよ!!!
ままが席を立つと、そちらの方向を
ずっと、見つめています。

ふうちゃんも、ままっ子なんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/10/26 11:41

☆ かっこいいよ ☆

ままさんが撮るふうちゃん。
ぱぱさんが撮るふうちゃん。
そして娘さんが撮るふうちゃん。
それぞれ、違って見えますconfident
今度は息子さんが撮った写真も見たいな♪

うちも、ゆたこが撮ったむ~たんは
ピンボケばっかりですcoldsweats01

ふうちゃんの横顔すっごくイケメンheart04
凛々しくてカッコイイ~shine

投稿: む~たんママ | 2011/10/26 11:57

happy01ままさん、こんにちは。
う~ん、モデルのふうちゃん、素敵ですね~!
なりきっているんですね。ちゃんと撮られることを意識してすごい!!
camera私が撮る写真もピンボケだらけです…実は今日のも…。

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/26 12:22

モデルな時間、いいねhappy01
じーっとポージングされたら、撮ってあげたくなりますねcamera
自分が撮るのと、他の人が撮ってくれるのとでは、とらえ方が違っていて楽しいですよねー。
新しい発見っていうか。
ままのいる方向を見つめるふうちゃんの真剣な眼差し、素敵heart01

投稿: すみこ | 2011/10/26 12:27

急に寒くなりましたねbearing
ふうちゃん“モデルな時間”があるんだ~。
視線を外したポーズが決まってるgood
撮ってもらうのを待ってるなんて、可愛いですねheart01

投稿: イルカねこ | 2011/10/26 13:52

モデルふうちゃん、
ちょっと視線をそらして、
かっこいいですねhappy02
ふうちゃん的には、
「この角度がいい」
とかって思ってたりするのかな?( ´艸`)
ままさんを待ってるなんて、
嬉しいですね(^^)

投稿: あべっち | 2011/10/26 14:29

ほんとだ~、ふうちゃんったらポーズとってるぅhappy01
娘さんの撮るうふうちゃんもまた違う感じでいいですね~good

投稿: くんきん | 2011/10/26 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42688240

この記事へのトラックバック一覧です: 心ここにあらず:

« 夏と秋の日 | トップページ | おしっこチェックなシート »