« やな予感 | トップページ | ハロウィン準備 »

夕方すぐ暗くなる

今日は用事があって出かけたのですが、ふうちゃんは息子と“いいカンジ”にお留守番していたそうです。
遊んで寝て、ケンカもしなかったようなので、良かったね。

私がリビングに入ると、ぺろぺろなめてかけまわってを繰り返し…
でも、私が買ってきたお肉やお魚の匂いをくんくんし始め、なんだか感動が薄かったのでした。
お留守番ごほうびに昨日食べなかった“ちゃんクッキー”をあげました。

写真がうまく撮れなくて、もたもたして怒られちゃった…
Photo_3 Photo_4

夕方、息子がバイトに行ってから、ぱぱとお散歩に行きました。
肌寒いくらいでした。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

朝に会うトムくんに会いました。
トムくんは今日おじいちゃん散歩ではなく、お父さん?がつれていたので、ふうちゃんはちょっと警戒していました。

あっという間に暗くなってしまいました。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)

涼しくなったのはいいけれど、すぐ暗くなっちゃうのはなんだかさみしいね。
Photo_7
(ぱぱ 撮影)

リードにハロウィンのかぼちゃのライトをつけました。

|

« やな予感 | トップページ | ハロウィン準備 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん息子さん、お留守番お疲れ様!
男同士裸の付き合いできたかな?(^o^)
ほんとに日が短くなったよね
4時過ぎると寒いっ
ちゃんクッキー平らげた?
ん だけ穴に埋めて保存してたりして(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/02 21:07

お留守番、イイカンジで出来たんですね。
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちゃんクッキー( ´艸`)プププ
待たされ過ぎると怒りたくなるよねwink
ハロウィンのかぼちゃライトなんてあるんですねー。
丁度ハロウィン時期ですもんね。
いいなーhappy01

投稿: すみこ | 2011/10/02 21:57

日暮れが早くなりましたよね~coldsweats02
あっという間に暗くなっちゃう…
カボチャのライト、おしゃれですねheart04

投稿: ヨライダ | 2011/10/02 22:23

ふうちゃん お兄ちゃんといいカンジにあ留守番、
おりこ~happy01
夕方、暗くなるのが早くなりましたねぇ~。
お散歩もあわ

投稿: ところん | 2011/10/02 22:57

ふうちゃん お兄ちゃんといいカンジにお留守番、
おりこ~happy01
夕方、暗くなるのが早くなりましたねぇ~。
今日はまた寒いし。
ままさんも風邪ひかないように~。
カボチャのライトかわい♡

投稿: ところん | 2011/10/02 22:59

ふうちゃん、ちょっとスリムになった??
ハロウィンのかぼちゃのライトいいね~
最近暗くなるのが早いので、家のワンコにもライトつけなきゃcoldsweats01
去年のがダメになってしまってcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011/10/02 23:29

ふうちゃんちゃんとお留守番できたんだ~。
お兄ちゃんと一緒なら大丈夫なんだねcatface
パパさんが撮ったふうちゃんはなんだか大人な感じ
になるんですねぇ。

投稿: くんきん | 2011/10/02 23:58

あっという間に暗くなるのも早くなりましたねー
朝晩は冷えるし…確実に冬に向かっている感じですねー
パパさんの写真はちょっと違った感じでまたいいですねー

投稿: pi | 2011/10/03 03:57

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お兄ちゃんとお留守番。
お利口さんによく頑張ったね。
エライぞ!ふうちゃん。
最近は朝晩と肌寒くなりましたね。
お日様がでてる時間も短くなったし。
ちょっと前までは朝4時半には日の出の時刻だったのに今は真っ暗。
夕方も早く日が落ちちゃいますもんね。

投稿: モモのパパ | 2011/10/03 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42212649

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方すぐ暗くなる:

« やな予感 | トップページ | ハロウィン準備 »