« 冬支度 | トップページ | 気温に正直 »

ふうちゃんパンダ

今日は1日雨。
お散歩に行けない退屈なふうちゃんにステキなプレゼントが届きました。

Photo_3
ふうちゃんは一心不乱に箱を開けています。

待ちきれません。
Photo_5

acefeelさんからふうちゃんにお誕生日のプレゼント、かわいいパンダの着ぐるみが届きました。
わざわざふうちゃんのために(私のために?)パンダを探してくれたのです。

ふうちゃんパンダ
本人も相当気に入っています。
得意げな顔です。
Photo_6
どうかな?

おいしそうなガムとクッキーも入っていました。
Photo_7
acefeelさんありがとう♡

そして…
ふうちゃんはずっとモデルポーズをしていました。
おんなじ写真を何枚撮ったでしょう。
それでも、動かずにきめていました。
Photo_8

ふうちゃん…パンダ見た事ないのに…

Photo_9

ふうちゃんとパンダのコラボ…
昨日の白玉みたい…。

私にもワインのプレゼントが入っていました。
ありがとうございます。

今年の冬はふうちゃんパンダでいろいろなところに出没です〜
仙台でもパンダに変身したふうちゃんがゲンタくんハントくんに会いに行けたらいいなぁ。

しかし…鼻、長すぎじゃん?

|

« 冬支度 | トップページ | 気温に正直 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~lovely
ふうちゃん、似合う、似合う~。すご~く似合いますlovely
素敵なpresentが届いて良かったですね。
どこかでパンダさん着てるかわいいダックスくんに会ったら『ふうちゃん?』って声かけてみます~confident

投稿: ai | 2011/10/05 15:39

( ´艸`)プププ可愛い~(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ似合ってる~
暖かそうだし、今日はさむいし、
ふうちゃんいい感じだね♪

投稿: ゆー | 2011/10/05 15:44

ふうちゃん

プレゼントよかったね

パンダさんぴったり体にフィット!

ままさん
カギいまごろのコメいれでm(__)m
最初なくしたときの気持ちすごくわかりました。
家族の方が優しくてそれが一番気持ちも楽になりますよね
そういう時こそそういう風に接してくれる
優しいご主人お子さまたちふうちゃん
素敵なご家族ですね。

投稿: ここな | 2011/10/05 16:04

ふうちゃん可愛すぎるでしょ~happy02heart04
ちょっと昨日の白玉にも・・・happy01
めちゃめちゃ似合ってますheart01

投稿: くんきん | 2011/10/05 18:22

ままさん、こんばんは!!happy01
雨で退屈。。。と思ったら大撮影会ですね
パンダちゃんなふうちゃん、かわいすぎですよ
ふうちゃん、鼻、長っ!!dog

投稿: びっくりまま | 2011/10/05 19:05

わぁぁ ふうちゃんパンダ♡
めっちゃかわいいhappy02
すご~く似合ってます~。
素敵なプレゼントですね。
これで出没したらもう注目の的ですねshine
楽しみ♬

投稿: ところん | 2011/10/05 19:09

おぉ!マズルパンダ!(笑)
ふうちゃん、決めポーズ、ずーっとしてるね~(●^o^●)
パンダよりもパンダらしいよ???w
防寒対策にもよさそう♪
パンダで散歩へゴー!!(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/05 19:47

ふうちゃん、可愛い~heart04

一瞬BINGO!?と思う横顔を見て
ふうちゃんへの親近感も倍増sign03
何度も「可愛い~」と
一人pcに向かって話かけてしまう
淋しい秋の夜です(笑)

投稿: mahiru | 2011/10/05 20:02

ままさん、こんばんは。
タイトル見て、ふうちゃんパンダ???でしたが、写真を見て、わかりました。
はい、とってもよくお似合いですヨ。
誰が、こういうの考えて商品にするんでしょうねぇ・・・。ぴったりで良かったですね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/05 21:36

いいねぇ。
ふうちゃんパンダくん。
変身のポーズも考えた方が
いいんじゃないの。ふふふ。

投稿: ウルマン | 2011/10/05 22:28

ふうちゃん、パンダさんを前に、すごい笑顔だhappy01
しかも、すごく似合ってるnote
ふうちゃんパンダさんheart04
ホントだ、白玉を思い出させるコラボですねhappy01

投稿: すみこ | 2011/10/05 22:34

ふうちゃんパンダ lovely かわいい。
サイズ ぴったりですね。よかったぁぁぁぁ。
goodめっちゃかわいいわぁ lovely
ヽ(^。^)ノ present ふうちゃんの
パンダなりきり ヽ(^。^)ノ ハロウィンの
仮装にもいいよね。( ´艸`)プププ 昨日の
白玉のようだ(笑)早速 モデルさん ありがとね。

投稿: acefeel | 2011/10/05 22:36

ふうちゃん よく似合ってますよhappy01
めちゃくちゃ可愛いですhappy02
モデルさんみたいですよ。
素敵なプレゼント 良かったですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/05 22:42

ふうちゃんパンダは可愛すぎる。
ポーズをとって決めてるところがすごいよ、ふうちゃん。

投稿: kenny | 2011/10/05 23:25

面白可愛い~heart04
鼻が長いから、
もうちょっと首が長かったらアルパカみたい~happy02

投稿: ヨライダ | 2011/10/05 23:26

かわいい~noteふうちゃんheart04

 大事な鍵失ってcrying…でもね
   鍵より大切なもの再確認できたのでは?
 家族の暖かい愛とか…。
 

投稿: donchi | 2011/10/06 00:26

ふうちゃん、似合ってるよお。。

投稿: たけぞう | 2011/10/06 00:29

可愛すぎhappy01
我が家にも欲しいな~って言ったら
似合わないからダメng
一蹴されましたcoldsweats01

投稿: bongo | 2011/10/06 05:50

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんパンダ。
かわいすぎます^^。
ちゃーんとモデルしてるなんてえらいな~。
ふうちゃんは^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/06 07:13

ふうちゃんパンダ、可愛いよ!!!
暖かそうだし、寒いときは最高だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/10/06 11:22

ふうちゃんパンダ、かわい~いlovely
かわいくて、あったかいお洋服、
今年の冬はおでかけも楽しみですね~happy02
すれ違う人が、みんなきっと
「かわいい!」の連発ですよheart

投稿: クシネ | 2011/10/06 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42289595

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんパンダ:

« 冬支度 | トップページ | 気温に正直 »