« 過眠な私と破壊くん | トップページ | サッカー応援 »

キラキラ散歩

息子が出かける前にお買い物に行って、ふうちゃんのお散歩に行って来ました。

ふうちゃん、今日は張り切って鍵探しです。
Photo_3
みつかりませんでした…。

夕日にキラキラのふうちゃん。
Photo_4

駐車場のおじさんやおうちにダックスがいるおじさんや、もうわんちゃんがいないの、というおばさんに声をかけてもらい、吠えまくってきたお散歩でした。


風に舞う葉っぱと追いかけっこもして、気持ちのいい夕方散歩でした。
Photo_5

今日の夜は、サッカーの応援だよ。
そして3連休。

でも娘は明日学校だし、息子はバイトや遊びでおうちにいないって。
ぱぱの予定も聞いていないけど…

秋のお休み、運動しないとね。

|

« 過眠な私と破壊くん | トップページ | サッカー応援 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

秋のお休み運動かぁ~

9日は町内のお祭りがあります。


綺麗な光だねshine

投稿: ここな | 2011/10/07 17:37

ふうちゃん 鍵さがしてるんだね。。
優しいねhappy01
ふうちゃん 光輝いて 神々しいよ~っshine
サッカーsoccer ふうちゃんは
応援している ままの応援??(笑)

投稿: maron-go | 2011/10/07 18:00

ずーと秋でいてほしいぐらい、
お散歩が気持ちがいいね(~▽~@)♪♪♪
ふうちゃんも気持ち良さそう~(*≧∀≦*)

サッカーだねρ( ^o^)b_♪♪
応援しなきゃ♪

投稿: ゆー | 2011/10/07 18:15

ふうちゃんのいいお鼻で鍵のニオイしなかったんだね・・・
違う場所かなぁ?
鍵探しお手伝いして偉いね。ふうちゃんshine

夕日気持ち良さそぉ~ ヽ(´▽`)/
皆んなに声掛けられてnote 葉っぱと遊んで
楽しいお散歩だったね ~ maple

投稿: ゆら | 2011/10/07 18:52

キラキラ散歩いいですねconfident
涼しい風と夕日が気持ちいいですもんね。
夜は寒くなっちゃうけどcoldsweats01
うちは息子だけ秋休みに突入ですsweat02

投稿: ところん | 2011/10/07 18:53

ふうちゃんお日さまに透けて金色!
キラキラ綺麗ですね~shine
今日は幼稚園がお休みだったので、我が家は早くも連休に突入した感じですsmile

投稿: イルカねこ | 2011/10/07 20:17

吠えまくってきたんだcoldsweats01
夕陽、本当にキラキラしてて素敵だーshine

投稿: すみこ | 2011/10/07 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42350148

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ散歩:

« 過眠な私と破壊くん | トップページ | サッカー応援 »