« 外でも… | トップページ | ふうちゃん銀座に行く »

パンダのおくりもの

本日土曜日。
娘のお弁当を作って学校へ見送ったあと、ふうちゃんといっしょにzzz

ふと起きて「はっ!寝坊した!?」と焦った私でした。
そこにお届けものが!

リクちゃんからすてきなものがたくさん届きました。
寝ぼけていたふうちゃんも、あっという間に夢中です。
P1000698_4 P1000700_4

こんなにたくさん! ふうちゃん落ち着いて〜!
P1000701_1 P1000702_6


プーマなパンダのお洋服はサイズぴったりです!!
P1000706_3

娘に狙われそうなステーショナリーや
P1000709_2

おいしいうれしい“限定品”もたくさん入っていました。
P1000710_1

すみこちゃん、リクちゃんありがとう!!

今日はプーマパンダなお洋服でお出かけです!!

|

« 外でも… | トップページ | ふうちゃん銀座に行く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

プーマなパンダーっsign03
おもしろいーっ ままさんにぴったりgood
いいプレゼントですねーっhappy01
まろんもそうだったけど
プレゼントをひろげると
フガフガになっちゃうんですよねーっ(笑)
ふうちゃん よかったねーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011/10/29 11:41

ふうちゃん、色々な贈り物に大興奮ですねcoldsweats01
プーマなパンダは本当、ふうちゃんによく似合ってる~heart04

投稿: ゆー | 2011/10/29 13:27

わー!うちもすみこさんから届いたばかりだよ~!
ありがたや~(*^_^*)
ふうちゃん、プーマパンダ?迷彩がすごく似合う(*^。^*)
面白いね~パンダ仕様があるんだ~!ままさんにぴったりだよね♪

投稿: じゃまいここ | 2011/10/29 13:47

突然送りつけちゃってごめんねぇ~。
ちょっと一人で盛り上がって、いろいろと買い物しちゃったもんだから(;´▽`A``
プーマパンダ、もしかしたらふうちゃん持ってたりして~ってちょっと心配だったの。
よかったー、サイズもピッタリみたいだねhappy01
喜んでもらえて嬉しいですo(*^▽^*)o
ホントはLeeのオーバーオールをお揃いにしたかったのになぁ、それが残念でなりませんです(;ω;)

投稿: すみこ | 2011/10/29 15:00

プーマパンダshineふうちゃんにぴったり!
と~っても似合ってて可愛い~heart01
さっそく着てお散歩。。上機嫌だね。いってらしゃ~いpaper

投稿: くんきん | 2011/10/29 15:25

プーマパンダ、似合う~lovely
かわいいですheart04
ステキな贈り物presentよかったですねheart
お散歩楽しんできてくださいnote

投稿: にゃん。 | 2011/10/29 15:33

プーマパンダヽ(*≧ε≦*)φ
家にもすみこさんからheart02
明日紹介しま~す!
ふうちゃんかっこいいねhappy02
とっても似合ってるよ~shine

投稿: まっきー | 2011/10/29 17:08

ふうちゃん似合ってます。
プーマパンダかわいい♡
素敵な贈り物ですね。
今日のお散歩は注目浴びちゃったかな?

投稿: ところん | 2011/10/29 18:51

ままさん、こんばんは。
presentふうちゃん、プレゼントもらって良かったですね!
私も“限定品”に弱いタイプです・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/29 20:54

プレゼントに夢中になるふうちゃん、可愛い。
良かったね。
落ち着いて~ってままさんの声が聞こえてきそうです。

投稿: kimi | 2011/10/29 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42735735

この記事へのトラックバック一覧です: パンダのおくりもの:

« 外でも… | トップページ | ふうちゃん銀座に行く »