« パンダ&風 Tシャツ | トップページ | 連休最終日 »

お散歩と「元気のもと」

昨日はぱぱと風Tシャツを着たふうちゃんとお散歩に行って来ました。

私の万歩計は9700歩。
帰りは電車を使いました。

「今日はどこに行くのかなぁ。」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

大きい100円ショップに行きました。
でもふうちゃんバッグを持ってせまい店内を歩くのが大変で、ゆっくり見ることができなかったなぁ。

ふうちゃんはやっぱり楽しそうでした。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

ふうちゃんは体力がないのか体が重いのか足が痛くなるのか、時々立ち止まります。
だっこしてほしそうだったり、休憩希望!な顔をします。
Photo
(ぱぱ 撮影)

そんな時は「元気のもと」。
小さいおやつです。
昨日はコンドロイチン入り、という小さい粒状のクッキーでした。

一口食べると元気に走りだす。
食べたいだけかも…ね。

|

« パンダ&風 Tシャツ | トップページ | 連休最終日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
うわ~。
ふうちゃんTシャツ。
お似合いだぁ~^^。
お散歩にでかけたんだね。
疲れちゃったら「元気のもと」。
元気イッパイ歩こうね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/10 07:00

ふうちゃんのあのうるうるお目目で、見つめられたら、おやつあげちゃうよねheart04
昨日もお天気よかったし、お散歩気持ちいねhappy01

投稿: ゆー | 2011/10/10 08:28

ふうちゃん、元気のもとで、
元気モリモリになったかなぁぁ。。
お洋服も似合っていますよお。。

投稿: たけぞう | 2011/10/10 08:59

おはようございます
そんなお目目で見つめられたら…お菓子あげちゃいますよね~
ままさんも沢山歩きましたね~お疲れさまでした

投稿: pi | 2011/10/10 09:19

ままさん、こんにちは!!heart04
ふうちゃんの風シャツが光ってるね!!
遠くまで歩くときは、おやつが必需品!?smile
そりゃ、ふうちゃんも疲れちゃうもん
ままさんたちも、おやつ持ってね!!happy01

投稿: びっくりまま | 2011/10/10 09:33

ふうちゃん風ティシャツ似合ってる~good
元気のもとはおいしいんだねhappy01

投稿: くんきん | 2011/10/10 10:16

風ちゃんTシャツ♪ほし~!!
ココにも着せたいよぉ~(笑)
風来坊、って感じでかっこいいねっ
でもおやつをおねだり、と(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/10 10:41

まろんも ドッグランでガーって
走って 疲れるとおやつ頂戴~って
きますよ(笑) 1粒でまた復活して
走ってるし。。一緒だねっnote
ただ 食べたいだけかな?coldsweats01

投稿: maron-go | 2011/10/10 12:35

元気のもと、いいねnote
食べたいだけかなぁ?
でも、食べたら元気が出るんだろうなconfident
1口食べて、元気100倍って感じhappy01

投稿: すみこ | 2011/10/10 14:57

ふうちゃんの何かを訴えてるような目、かわいいですねupheart04
なにを言ってるんだろう???

いろんなところに連れて行ってもらえて、楽しいことばじゃりのふうちゃん、幸せだねnote

投稿: まめ | 2011/10/10 16:58

わんちゃんにもコンドロイチン入りのお菓子なんてあるんですねぇ~。
元気復活ですねhappy01
ままさんも9700歩とはお疲れ様ですcoldsweats01
今日はのんびりできたかなぁ。

投稿: ところん | 2011/10/10 19:56

今日も キラキラ ニコニコだねぇ。
風 って いいなぁ。漢字 カッコイイgood
おやつ欲しい おやつちょーだい の ひとやすみ? (*^。^*) お散歩 買い物 楽しいねっ note

投稿: acefeel | 2011/10/10 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42407472

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩と「元気のもと」:

« パンダ&風 Tシャツ | トップページ | 連休最終日 »