« 秋の森の中なう | トップページ | 森のおみやげ »

林試の森

久しぶりに林試の森に行って来ました。
今日は曇っていて、森の中はどんなだろう?

木の匂いは倒木のせいでした。
2

台風でたくさんの木が折れたり倒れたりしたそうです。
3 4

立ち入り禁止の場所や危険の紙が貼ってあるところが多くみられました。
木がなくなったところは、森が明るくなっていました。

ふうちゃんは葉っぱの上を走ったり
Photo_2

お弁当を食べたり
Photo_3

同化してきました。
Photo_4
服を着ていなかったらわからないかも?

もちろん、お楽しみのねこちゃんに会う!も、探してご挨拶してきました。
Photo_5 Photo_6

今日のねこちゃんは、攻撃的なところは全くなく、「あなたは関係ないにゃん」ってカンジ。
ふうちゃんの熱い想いは、今日も届きませんでした。

からすもたくさんいました。
ふうちゃんはからすにも走っていくのでこわい!
からすにとってもふうちゃんは気になる存在ではなさそう。

本日はダックス率高かったです。
ふうちゃんはお疲れで、おうちに帰ると服を着たままハウスで寝てしまいました。
たくさん走りました。
私も…zzz

|

« 秋の森の中なう | トップページ | 森のおみやげ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんもお散歩たくさんしてきたのね♪
今、電車のなかです~
キャンディーもミルクも、カバンの中でぐったりです(((^^;)
無料ドックランに行ってきました♪
わたしも1日外にいたので眠いです~

投稿: ゆー | 2011/10/13 16:14

森はすっかり秋の風景ですねmaple
ふうちゃんと同じ色・・・ほんとだぁhappy01
ニャンコに片思いの後姿に・・・ちょっと哀愁が・・。

投稿: くんきん | 2011/10/13 18:21

ふうちゃん、ままさん、お疲れさまでした~♪
ふうちゃんと秋の森、とても似合ってました。
猫さんは残念だったけどねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/10/13 18:49

こんばんは
先日 病院の近くにワンコもOKの公園が無いかなと
思っていたんです・・・ 林試公園があるの
忘れていました 今度行ってみよう!
情報ありがとうございましたhappy01

投稿: bongo | 2011/10/13 19:42

お疲れ様で~すconfident
いっぱいお散歩してきたんですね。
ふうちゃんの葉っぱの上を走ってる写真、
目が回わる~coldsweats01
ふうちゃんはあんなに早く走っても平気なんだねwink

投稿: ところん | 2011/10/13 21:20

いっぱい走って お疲れさんですhappy01
ふうちゃん お弁当持って ピクニックですね。
猫やカラスには 吠えたりしないんですか?
楽しそうで良かったですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/13 23:27

お弁当もって 森に 行こうって いいなぁ。
同化してるしてる。
外ごはんは 美味しいねっ (*^。^*)
台風の被害 ずいぶん あったんですね sweat02

投稿: acefeel | 2011/10/14 00:02

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
秋真っ盛りの森にピクニック。
駆けっこしたりお弁当食べたり楽しかった^^?
お家で疲れてお寝んねしちゃったみたいだね。
倒木にはびっくりしちゃいました。
台風の影響はすごい力があるんだな~

投稿: モモのパパ | 2011/10/14 06:46

林試の森~
懐かしいです~
昔、仕事で毎年数回行ってましたぁ
変わっていないかなぁ~
でも、木が倒れたままなんですね

投稿: pi | 2011/10/14 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42492147

この記事へのトラックバック一覧です: 林試の森:

« 秋の森の中なう | トップページ | 森のおみやげ »