« まんなか | トップページ | 垂れ耳はつらいよ »

ぱぱLOVE

昨日はPCが使えなくて、困った1日でした。
ぱぱが詳しいからいいものの…
いろいろ設定してもらい使わせてもらっているので、感謝です。
無事に使えるようになりましたー!

なんとか写真問題もクリアして、写真の保存とかも新しいソフトの使い方は前とそんなに変わらないみたい。
今のところ順調…です。
ほっ。

昨日は写真を保存中、待ち時間だから、とぱぱといっしょに夕方ご近所お散歩に行きました。
暑い日だったけれど、日陰は気持ちよく歩けました。

ぱぱが走ったり歩いたりするのにあわせて、ふうちゃんも走ったり歩いたり。
Pa162295
(ぱぱ 撮影)

日なたはまぶしいお日さまでした。
Pa162286
(ぱぱ 撮影)

ぱぱもいっしょのお散歩は本当に楽しいんだね。
Pa162271
(ぱぱ 撮影)

夜、子どもたちといっしょにふうちゃんをからかっていたら、ふうちゃんはぱぱの方に行ってぱぱのおひざにのって、私たちの方をのぞき込んでいました。
ぱぱに助けを求めに行ったみたい。
ぱぱもうれしそうでした。

今日は午後からふうちゃんは病院シャンプーです。
この前アロマ浴をしてから毛が減る一方なカンジがするので聞いてこよう。
それと昨夜、ふうちゃんベッドにおねしょをしてしまいました。
起きて移動したと思ったら寝ていたところをくんくん。
見ると、“世界地図”が…(←死語?)
そのまま何事もなく寝たし、朝も普通だったけれど…

心配なことって次から次と出てくるなぁ。
シャンプーで疲れるから、午前中はゆっくりねんね…かな?

|

« まんなか | トップページ | 垂れ耳はつらいよ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ぱぱとままと一緒に
お散歩楽しかったね!!!

分からない事は聞いた方が良いですよ!!!
ピクシーも抗生剤を飲むとオシッコの切れが
悪くなり、歩きながらしたりお漏らしするので
聞いてきました。
ワンコは喋れないから、代わりに分かる事すべて
聞くようにしています!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/10/17 10:28

パソコンの詳しいパパさん、
ちょっと羨ましいよ~
うちは全く弱くて…┐('~`;)┌

ふうちゃん凄い笑顔だね♪

投稿: ゆー | 2011/10/17 10:29

ままさんPC調子よくなったみたいで、
良かったですね。。パパさんスゴイナーup
ふうちゃん今日は元気だよって言ってるみたいheart01楽しそうnote

私も世界地図(でっかいの)書いたことありま~すhappy01

投稿: くんきん | 2011/10/17 12:16

おねしょ、じゃないけど、廊下に2回やっちゃいました。怒りました。もちろん。それ以来、ちゃんとシートの上にするようになったけど、寒くなったら、またやっちゃうかも?
ふうちゃん、行ってらっしゃ~い。

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/17 12:19

PC 復活よかったですねーっ
パパさん お疲れ様でした~
バージョンアップ成功かな? いいなぁ。。
ふうちゃん おねしょしちゃったの?
まろんは 神経の関係なのか
突然 もよおす時があるみたいで
うん○も おふとんで漏らしちゃう事が・・sweat02
仕方ないので 怒りませんけどね(笑)
けっこうパニックです(笑)

パパとお散歩 嬉しかったのかなっ
よかったね ふうちゃんhappy01scissors

投稿: maron-go | 2011/10/17 12:49

ぱぱさん、PC詳しくていいなぁ。
うちのお父さんは全然ダメです。
ぱぱさん撮影のふうちゃん、とっても嬉しそうですねhappy01
世界地図、そういえば久しぶりに聞きました。
息子は世界地図まではいかないけど、市内地図ぐらいは、たまに作る時があります~coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/10/17 14:14

ふうちゃんの世界地図catface
おねしょですかあ・・・
レオンがしたら、やっぱり心配になっちゃうかもsad
だって、普段はしない事をするって
何か理由がある・・・気がします。
なんとも無いといいですねconfident
ふうちゃん、ハロウィンだね~shine

投稿: まっきー | 2011/10/17 15:04

毎回、思うのですが、ご主人がPC詳しくて、いろいろやってくれるので、羨ましいです。
うちは、全部、私任せです・・・私、詳しいわけじゃないのに・・・sweat02

ふうちゃんの写真、ご主人が撮ると、また違う表情なんですねlovely
ナンテ言うか、活動的な場面が多い感じでしょうか?
ままさんの撮る写真もご主人が撮る写真もどちらも、ふうちゃんの可愛い表情をとらえてるのには変わりませんが・・・。

投稿: ai | 2011/10/17 15:10

パパとお散歩しているふぅちゃん、
すっごく楽しそうですねhappy01
PCに詳しいパパさん、頼もしいですねflair

投稿: BROOK ロビン&バニ | 2011/10/17 15:24

おねしょの件、ちょうどタイムリーにも今日のトレーナーさんのブログに出てたよ~
http://dogindex.a-thera.jp/article/2891017.html

投稿: じゃまいここ | 2011/10/17 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42547781

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱLOVE:

« まんなか | トップページ | 垂れ耳はつらいよ »