« 大騒ぎ | トップページ | 本日のお楽しみ »

3歳へむかう

昨日はたくさんお誕生日メッセージありがとうございました。
元気なふうちゃん、おりこうふうちゃん、変なふうちゃん、甘えっ子ふうちゃん…これからもふうちゃんを見守っていきたい、と思います。

Photo
昨日の主役は、人用のカチューシャのサイズ会わなくて頭に付けたままにしておけませんでした。
なので、食事中とかケーキ中は私が頭に付けていました。

その後ぴったりはまるところ発見!
Photo_5
さすが胴長くんです。
ふうちゃん、ナイス!

ふうちゃん的にも違和感がないようで、ずっとつけて遊んでいました。
Photo_6

おもちゃかごからとりだしてはかじり、また次のを運んではかじり…
どのおもちゃにも笛が入っているので忙しそうでした。

昨年選んだおもちゃはその日のうちにほとんど穴を開けてしまったけれど、今年は作ったおもちゃがぼろぼろになっただけで、他は汚れたくらいでした。
私のおもちゃ選びも、上手になったというものです。

ふうちゃんはさんざんかじって、パタンと寝てしまった夜でした。

Photo_7
2歳もよろしくお願いします。

|

« 大騒ぎ | トップページ | 本日のお楽しみ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、決まっているね。。
1年後がまた楽しみになるね。。
って、覚えているかなぁぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/10/01 10:08

ぴったりはまるところcoldsweats01
楽しいねままさんhappy01

ふうちゃん
こちらこそ
よろしくお願いね(^_-)-☆

ままさん
良い週末をclover

投稿: ここな | 2011/10/01 10:24

ままさんのおもちゃ選び、というか、作ってるもんねー!おもちゃ職人!(*^_^*)
ふうちゃん、腰のくびれを強調してていいよっ(笑)
しばらく王様気分、続くかな?(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/01 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42170080

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳へむかう:

« 大騒ぎ | トップページ | 本日のお楽しみ »