« 渋谷でハチ公なう | トップページ | にゃうちゃん »

歩いた歩いた!

昨日はふうちゃんのおもちゃ用笛をたくさん買ってきました。
しばらく安心です。
私は来年の手帳用にぱんだのシールを買いました。
もう来年用の手帳がたくさん並んでいました。
私は使いやすいのが決まっているので見ませんでしたが。

Photo
(ぱぱ 撮影)
帰りが夕方になり、息子から「食べて帰る」と連絡がありました。
私たちは娘と合流してみんなで食事をしに行きました。
ふうちゃんはちょうどサンプルのフードを持っていたのでそれを食べました。

外で食べるのに、ちょうどよい夜でした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

暑いけれどたくさん歩いてがんばったね、ふうちゃん。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

今日はみんなでおねぼう。
ふうちゃんは、ごはんを食べておにいちゃんの足にもたれてまったりです。
Photo_5

幸せな時間だね。

3連休真ん中は…暑いけど大掃除です。ToT

|

« 渋谷でハチ公なう | トップページ | にゃうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

もう来年用の手帳??
早いですねーーっ
ふうちゃん たくさん歩いて
いい運動になったねっgood
今日は ゆっくり まったり
のんびりすごしてね~note

投稿: maron-go | 2011/09/18 13:52

来年の手帳が出る時期になったんですね。
まだこんなに暑いのに・・・coldsweats01
いっぱい歩いてお疲れさまです。
お掃除・・・わたしも今日中にやらなくてはsweat01
でも、お昼寝してからにしようっとcoldsweats01

投稿: くんきん | 2011/09/18 14:50

ふうちゃん、みんなでお散歩楽しかったね!!!
ぱぱの写真、素敵ですね。
ブログの写真を見た途端、ぱぱがお散歩に
一緒だったと解りましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/09/18 15:44

パパさん撮影shine
なんだかふうちゃんとってもスリム~
お顔をちょびっと覗かせて( ´艸`)プププ
何しても可愛いんですよね~heart04
最後のふうちゃん・・・
幸せ~って声が聞こえて来る写真ですねcatface

投稿: まっきー | 2011/09/18 15:52

9月も終わりに近づくと手帳が並び始めるんですねup
私も買わなきゃsign01

バッグから顔をだしているふうちゃん、かわいいですね~heart04
パパ撮影の写真、すっごく奇麗flair
犬の写真コンテストに出してもいいかもheart02note

投稿: まめ | 2011/09/18 19:43

来年の手帳が並び始めるとなんだか焦りますねcoldsweats01
たくさん歩いたふうちゃん、ままさんを見上げているのかな?
ステキな写真ですねshine
食後にお兄ちゃんの足でまったりゴロンもほんと幸せそう。
今度、ままさんも一緒にゴロンもいいかも(*^m^)
お兄ちゃんびっくりsmile

投稿: ところん | 2011/09/18 20:17

来年用の手帳 w(゚o゚)w もうそんな時期なんですね。
ふうちゃんぱぱとままとお買い物ですかnote
ふうちゃんの物も買ってもらって良かったネ!
おもちゃ用の笛だけって売ってるんですね。
どんなおもちゃ作ってもらえるのカナ? 楽しみだね!

そちらは、まだ暑いんですか
札幌は、とうとう暖房入れてしまいました coldsweats02

投稿: ゆら | 2011/09/18 20:22

ふうちゃん 笛 いっぱい よかったね (*^。^*)上見てる 写真 素敵。 
今日は お掃除ディー 暑くて ヘロヘロかな。
お疲れ様 (^_^;)

投稿: acefeel | 2011/09/18 20:37

私も来年のスケジュール帳買いに行かなきゃ・・・
凄く毎回迷うんだよねcoldsweats01
色々ありすぎて、かなり優柔不断になっちゃうの(≧∇≦)
ふうちゃん、まったりな写真なんか好きheart

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/18 21:11

パパの撮影
なんて
美しんでしょうか

これぞ
来年の手帳の表紙の画像に
なりそうですね(*^。^*)

投稿: ここな | 2011/09/18 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41799095

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた歩いた!:

« 渋谷でハチ公なう | トップページ | にゃうちゃん »