« 形なんて関係ない | トップページ | 風邪の治し方 »

平和な寝顔

昨日のなでしこはとても疲れているカンジで、応援もどきどきな試合でした。
後半ロスタイムに得点されて私以上に悔しかっただろうな。
ハードな試合スケジュールで疲れもMAXだと思います。
五輪出場が決まっておめでとう!
中国戦も応援します!!


ふうちゃんはというと、試合前におもちゃをばらばらにしちゃいました。

Photo_5

すごい集中力というか、笛の音を止めるまで他のことにはいっさい見向きもせず、黙々と破壊。
あっぱれです。

すきをみて、笛を無傷で回収したので、また縫ってあげたいと思います。
こんなのでいいなら、もうおもちゃ買わなくてもいいんじゃないかしら?

格闘して満足したのか、疲れたのか、なでしこ中は私の横でぐっすり。
Photo_6


得点が入った時の私の声に、かなり驚いて飛び起きていました。
そのまま娘が帰ってくるまでぐっすりでした。 


昨日は朝、頭痛だったので、お散歩に行かないでしまいました。
今朝起きたらのどが痛くてはれているみたいです。
熱や他の症状はないけれど、夏風邪!?

イソジンでうがいしてぱぱが起きるまで寝ることにします。
風邪なんてひいていられない〜

|

« 形なんて関係ない | トップページ | 風邪の治し方 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
なでしこ、悔しかったけど、五輪出場おめでとうだねscissors
私も先月、喉痛かったの~熱までは平気だったけど、治りかけは、咳にが出て来て、夏風だったよ・・・
今、喉の風流行ってるみたいだから、気を付けてねhappy01

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/09 08:03

笛の音を止めるまで…息の根を止めるまでかと思って、二度見しちゃいました(笑)
夢中になれる玩具が出来て、良かったですね。
ふうちゃん、お化けの手をして寝てる~happy01
ぐっすり寝てるなんて可愛いheart01
頭痛は風邪から?
そろそろ夏の疲れが出る頃ですものね。
お昼寝たくさんして、お大事になさってくださいね~heart02

投稿: イルカねこ | 2011/09/09 10:40

ままさん絶叫??( ´艸`)プププ
私もしばらく喉痛くて・・・
熱も無く鼻水も無い。咳だけでした・・・
今は大分いいけど。
お昼寝して体を休めてくださいねwink
ふうちゃん、すっごい集中力なんですねshine
レオンは途中で飽きるな・・・
笛回収出来て良かったですね~good

投稿: まっき― | 2011/09/09 11:43

なでしこ 五輪出場決定ですねっgood
ままさん 応援お疲れ様ーっpaper
ふうちゃんが びっくりするくらい
大きな声で応援してたんですねーっ(笑)
頭痛と喉 大丈夫ですか?
ゆっくり体を 休めてくださいね。。
私も 風邪じゃないけど 倦怠感と関節が
痛いですcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/09/09 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41581566

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な寝顔:

« 形なんて関係ない | トップページ | 風邪の治し方 »