« マイカー | トップページ | 午前散歩の感動 »

タオルのおもちゃ

ふうちゃんのお誕生日にむけて、何か考えようと思っているのですが、なかなか思いつきません。
とりあえず、昨年のケーキをほどいて洗って縫い直し、2歳用に作ってみました。
2

怪獣みたいだ。

昨年は縫い目が甘かったので、タオルがくずれて形がなくなってしまいました。
今年はしっかり縫って、しかも笛をふたつ中に入れました。
ろうそくの芯が緑色しかなくて…
緑色の火でもいいかな。

縫っている時に何回か“ピー”となってしまって、はっ!と起きたふうちゃんを寝かしつけるのが大変でした。
いちおうお楽しみだからね。

タオルを丸めたものなので、綿を食べる心配がなくて安心です。
笛が入ったからびりびりしちゃうかな?
それも楽しみです。
遊ばなかったらちょっと悲しいかも。

何か考えつくまで、これは隠しておかなくちゃ。
今年もトイレシーツケーキか…な。

|

« マイカー | トップページ | 午前散歩の感動 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

なつかしーーっsign03
トイレシーツケーキっbirthday
もう1年かぁ。。 coldsweats01
怪獣ケーキ(sign02)もかわいいねっ
ふうちゃん わくわくぢゃんっ(≧∇≦)note

投稿: maron-go | 2011/09/06 20:02

ふうちゃん もうすぐ誕生日ですね。
ままさんは 早くも準備に大忙しかなhappy01
パパさん達からも きっとサプライズがあるんでしょうねhappy01
楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/09/06 20:35

懐かしい~、トイレシーツケーキnotes
ふうちゃん、今年の誕生日もワクワクですねheart04

投稿: ヨライダ | 2011/09/06 20:58

ままさん、こんばんは。
12日、私も月光浴しなくっちゃ!そのためには晴れてもらわねばfullmoon
ふうちゃん、お誕生日のタオルのおもちゃ、いいのつくってもらって良かったねheart04
良いなぁ、ままさん、器用で、うらやましい!!

投稿: グッピーちゃん | 2011/09/06 21:22

もう1年経つんですね。
早いなーconfident
本当に器用で羨ましいですnote
タオルのオモチャ、可愛いですhappy01
ピーって鳴ると、大興奮ですよねnote
お誕生日にあげるの楽しみですねshine

投稿: すみこ | 2011/09/06 21:31

可愛い~heart04

ふうちゃんは幸せなワンちゃんですね♪

BINGOは11月
義父、私、娘が12月
パパる&息子が1月と
誕生月が集中しているため
近年は、BINGOまでプレゼントが届かずに
可哀想なんですsweat01

今年は、ちょっとだけお祝いしてあげよ~うheart04

投稿: mahiru | 2011/09/06 21:43

うきぁぁぁぁぁっ。またまた 今年も (・∀・)イイ! ままさん 手作り 上手good 見た目だけじゃなくて 安心安全だねっ。
ぴーぴー あっというまに 破壊かなぁ(^_^;)
どうなるか 楽しみぃ。
トイレシーツケーキがゴールになるかぁ。。。
サプライズは 最後まで わかりません?note なでしこ 勝ったねscissors

投稿: acefeel | 2011/09/06 22:43

手作りのプレゼント、、
世界でひとつだけのプレゼントだものね。
うれしいに決まってる。

投稿: kenny | 2011/09/07 01:07

9月30日が誕生日なんですねshine
もうすぐだ~happy01
ろうそく噛んで、炎みたいになってる~happy02good
手作りのプレゼントは安心でいいですねbirthdaypresent

投稿: G&Cママン | 2011/09/07 03:08

こんにちは。
モモパパです。
トイレシーツケーキ。
さかのぼって読んじゃいました。
楽しいことやってますね^^。
タオルケーキならふうちゃんがカジカジしても綿とか飲んじゃったりしないから安心ですね。

投稿: モモのパパ | 2011/09/07 07:05

タオルケーキやオムツケーキがあるなんて初めて知りましたup
去年と今年と見させていただきましたnote
手作りですご〜いshine
birthdayが一本増えてるんですねhappy01
ふうちゃんが見た瞬間、目がきら〜って光る姿が目に浮かびますheart02

投稿: まめ | 2011/09/07 07:33

もうすぐ、ふうちゃんの誕生日なんだね!!!
みんなからのプレゼント、楽しみだね。

投稿: ピクシーパパ | 2011/09/07 10:51

可愛い~heart04
笛の音でふうちゃんドキッ( ´艸`)プププ
楽しみだね~notes
トイレシーツケーキもいいhappy02
ままさんって、いっつも思うけど・・・
ほんと、人間にも動物にもみんなに優しいconfident
手作りって、心がこもってて素敵ですよねshine

投稿: まっき― | 2011/09/07 11:44

ままさんは、いつも手作りのプレゼントで
偉いなぁ!ふうちゃん、しあわせだlovely
反応、すっごい楽しみですhappy02
私も今年のクリスマスは、ままさんを見習って、
手作りに挑戦してみようかなぁ...

投稿: クシネ | 2011/09/07 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41536833

この記事へのトラックバック一覧です: タオルのおもちゃ:

« マイカー | トップページ | 午前散歩の感動 »