« ふうちゃんもお墓参り | トップページ | 準備中 »

いつもだれかのそば

今日は寒いくらいです。
ふうちゃんもこのごろ朝までずっと私の腕枕で寝ているようになりました。
お互い温かくて幸せな気持ちに…
朝、起きられないです〜

Photo

夜は私が寝るまで↑こんなふうに、ぱぱのそばに置いた自分のベッドで寝ていました。

息子が午後からでかけるというので、午前中はお買い物へ行って来ました、
ふうちゃんは息子とソファーベッドでごろごろしていたそうです。

「お兄ちゃんまだ学校始まらないんだ…」
Photo_3

遊んでいるうちにだんだんケンカになってくるふたり。

息子が部屋に行ってしまうと、私の足下にくるふうちゃん。
Photo_6


せまいのに…

|

« ふうちゃんもお墓参り | トップページ | 準備中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんお墓参りお疲れ様!
今日は寒いよね〜雨も降ってきたしbearing
息子さんとふうちゃん、ケンカしちゃうの!?(笑)
男の子って無邪気でかわいいね(*^^*)
うちの弟なんて30過ぎてるくせにココと本気でケンカするよ(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011/09/26 14:11

最近朝と夜は 
ほんと寒いくらいですねー
だんだん 起きるのが
辛くなってきますねcoldsweats01
ふうちゃんは 甘ったれっ子だね(笑)
まろんもだけど・・bleah

投稿: maron-go | 2011/09/26 14:26

こんにちはhappy01
ここのところ本当に寒くなりました。
そろそろ冬支度かな・・・。
寒くなるとうちもそうですけど、
甘えん坊さんとは益々愛が深まりますねcatfaceheart04

投稿: くんきん | 2011/09/26 14:44

急に涼しく(寒く?)なってくると・・・
人肌が恋しくなりますもんね・・・。
子どもが小さい頃は、子ども抱っこしてぬくぬくしてたのに・・・spa
ふうちゃんと一緒にお互いにぽかぽかし合って眠るなんて至福ですね~起きられないの・・・わかりますconfident

投稿: ai | 2011/09/26 14:58

ふうちゃん、体が柔らかいですね~!
くっついてポカポカになって寝るの、気持ちいいですよねlovely
うちも息子とココアcatは、本気で喧嘩しますよ。
大学生になっても喧嘩するんですね(*^m^)
兄弟みたいhappy01

投稿: イルカねこ | 2011/09/26 18:38

秋らしいってよりは寒くなりましたねぇ~wobbly
今夜は寒い~。
ふうちゃんがくっついてくれたらあったかくっていいな(*^m^)
お兄ちゃんと遊んでるとだんだんケンカになってくるなんて、ほんとに兄弟ですねwink

投稿: ところん | 2011/09/26 20:05

足元ひえます。

ふうちゃんがいてくれたら
ぽかぽかかな
いつも一緒
それが一番だね

娘もいないのでairplane
はるちゃんと二人くっついてます(~_~;)

投稿: ここな | 2011/09/26 20:41

今日は10月中旬の気温だそうですね。
まだ衣替えも全然なので、急に寒くなると困るわbearing
プー子も丸くなってくっついて来ます^^;

投稿: ヨライダ | 2011/09/26 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42032452

この記事へのトラックバック一覧です: いつもだれかのそば:

« ふうちゃんもお墓参り | トップページ | 準備中 »