« 新宿を歩くなう | トップページ | いつもだれかのそば »

ふうちゃんもお墓参り

今日はぱぱの方のおばあちゃんとぱぱの妹と待ち合わせをして、お墓参りでした。
私の方のお墓は仙台にあるので、8月のお盆で帰省した時にお参りします。
ぱぱの方は東京にあるので、3月と9月にお墓参りがあります。

午前中からみんなで揃ってお出かけなので、ふうちゃんはぴょんぴょん弾んでいました。
おばあちゃんとぱぱの妹を見て、しっぽを振りつつ大きな声でがうがう。
たくさん揃って歩くのは楽しかったみたいです。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
笑っていました〜

お墓では、おばあちゃんにリードを持ってもらいお散歩しました。

Photo_3
(ぱぱ 撮影)
はじめて会っても家族だってわかるんだね。

ばいばい、なんていうと大騒ぎするから、そっとさよならしました。
おうちの駅についてバッグからでると、ずっと後ろを振り返って探していました。
今度会う時は吠えないようになっているかな…

|

« 新宿を歩くなう | トップページ | いつもだれかのそば »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うちもお墓参りにはリックも一緒です。
お墓のお掃除の間はじっと待ってるリックです。
お墓の間をお散歩するのも楽しいみたいですねup

投稿: まめ | 2011/09/25 23:16

おはようございます。
昨日もお墓参りにはいい天気でしたね。
ふうちゃんもいつもと違う場所とおばあちゃん
おばちゃんと一緒で楽しかったかなhappy01

投稿: toranosuke | 2011/09/26 05:59

ふうちゃんすごく笑顔だhappy01
みんな揃っていたので楽しかったんだろうな。
お墓参りにはちょうどよい日和だったみたいで、よかったですねhappy01

投稿: すみこ | 2011/09/26 08:15

ふうちゃん、みんなと一緒、楽しそうnote
とってもいい笑顔だねdog
ふうちゃん、ご先祖さまにキチンと挨拶出来た?
初めてのご対面のおばあちゃまにリードを持ってもらって楽しそうに歩いてますねclover

投稿: カメ | 2011/09/26 10:38

笑ってる~catface
そっか~家族だって分かるんですね!
ふうちゃん賢いねshine
みんな一緒がいいもんね~
がうがうしたっていいんだよねheart04

投稿: まっきー | 2011/09/26 10:51

ふうちゃん、お墓参りご苦労様!!!
みんなと一緒のせいか、すごく良い
笑顔だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/09/26 11:06

ふぅちゃんグッドスマイルですね!happy01
みんなと一緒にお散歩出来て嬉しかったのかなnote

投稿: ロビバニ | 2011/09/26 12:34

ふうちゃん おばあちゃんとお散歩
よかったねーっhappy01
ふうちゃんお顔が嬉しそうだもんねっheart
吠えたのも 嬉しかったからかな~note

投稿: maron-go | 2011/09/26 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42016338

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんもお墓参り:

« 新宿を歩くなう | トップページ | いつもだれかのそば »