« 連休は過ぎてゆく | トップページ | ゴムゴムおもちゃを吐く »

おんなじさん

今日の午後は家族がそれぞれちょっとした用事で出かけていて、夕方ぱぱと娘とお散歩に行きました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
お散歩の始まりはいつもうん○。

公園で遊んでいたら、鏡のような光景が…
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
どっちがふうちゃんだ?
太めのほう。
正解!

6歳のわんちゃんでした。
両方でがうがうしておもしろかったです。
ふうちゃんの声の方が大きくてうるさかった…
おんなじさんに会えてうれしかったね。

公園を出て歩いていたら、お隣のたっくんに遭遇。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

ふうちゃんったら会うなりがうがう。
たっくん、ごめんね。

そのあと、娘がケータイを新しくすることになり、ふうちゃんもだっこでショップに。
最初はおりこうにだっこして、お茶の氷を食べたり座っていたのに、「あら!」なんて声をかけられちゃって、がうがうわんちゃんでした。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)

がうがう散歩でした。

|

« 連休は過ぎてゆく | トップページ | ゴムゴムおもちゃを吐く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
ぱぱさんの写真って、ままさんの写真となんとなく違いますねwink
どこがって言えないけど、ふうちゃんの表情かなdoghappy02
不思議lovelypenguin

投稿: ぺんぎん☆ | 2011/09/20 06:25

おはよう~happy01

ふうちゃんが、2匹sign02
可愛すぎでしょ(*^m^)
ふうちゃん、そんなに太めかなぁ~
そんな風に見えないよheart04

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/20 07:27

おはようございます~
ほんとに鏡のようですねー男の子だったのかしらん?
がうがうしていても 可愛いお顔のふうちゃんhappy01

投稿: pi | 2011/09/20 08:05

ぱぱさん撮影のふうちゃんは、いつもよりまじめな感じがしますhappy01
ままさん撮影のふうちゃんは、子供みたいに甘えた表情が多いような気がします。
ほんと、そっくり~。双子ちゃんみたいですねgemini

投稿: イルカねこ | 2011/09/20 10:17

ほんと!おんなじさんだlovely
なんか嬉しくなっちゃいますよねheart04
レオンはまだ無いなあ・・・いつか!
がうがうしちゃったんだね( ´艸`)プププ
ふうちゃん、ほっそりしましたよ~shine
レオンの方がぼってりしてま~すsweat01

投稿: まっきー | 2011/09/20 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41838464

この記事へのトラックバック一覧です: おんなじさん:

« 連休は過ぎてゆく | トップページ | ゴムゴムおもちゃを吐く »