« 自由が丘のお散歩 | トップページ | 大きなガム »

ふうちゃん 2歳になる

今日はふうちゃんの2歳のお誕生日です。
ふうちゃんも立派なお兄ちゃん。
お散歩でも、ふうちゃんより小さいわんちゃんに会うことが多くなりました。

1歳は病気もあったけれど、楽しい毎日でした。
2歳もたくさん楽しもう!


昨夜はテレビの前で寝ていました。
1

せっかく?だから0時に写真を撮りました。
Photo_2
「ふうちゃん、おたんじょうびおめでとう」
迷惑?

今朝は私の腕枕で仰向けになって交信しながら寝ていたけれど、しっかり起きて娘といっしょにごはんを食べました。
Photo_3
「今日の朝ごはん少ない…」
だって、ケーキがあるから…
にぼしをひとつプラスしておきました。

お誕生日のおもちゃ、届かないので何とかしないと…
タオルおもちゃでも作ろうかな…

Photo_5
今日はお食事台も華やかにしてみました。
装飾は食べられないけど。

ふうちゃん、2歳のはじまりはじまり〜

|

« 自由が丘のお散歩 | トップページ | 大きなガム »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆ 祝 2歳 ☆

ふうちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
今日はケーキが食べられるね♪
2歳も、楽しくて幸せな1年でありますように☆

また、2歳のふうちゃんにも
会いたいですheart

投稿: む~たんママ | 2011/09/30 09:28

ふうちゃん2歳のお誕生日おめでとうbirthday
お誕生日のケーキ、いいな~happy01
楽しいこといっぱいの2歳になりますようにconfident
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
にゃんこ帝国住人からも「おめでとう~にゃん」とのことhappy01

投稿: toranosuke | 2011/09/30 10:22

お誕生日おめでとう♪
これからもママと楽しい時間過ごせますように(*^。^*)

投稿: ぶーこちゃん | 2011/09/30 10:52

shineshineふぅちゃん、お誕生日おめでとうsign03shineshine
ケーキにプレゼント、楽しみだねnotecakebirthdaypresentdog

投稿: ロビ&バニ | 2011/09/30 10:59

ふうちゃん 誕生日おめでとーーっbirthday
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
ケーキ楽しみだねーーっnote
プレゼントpresentは後のお楽しみだーーっ
2歳のかわいいふうちゃんを
これからも楽しみにしてるよーーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011/09/30 11:08

ふうちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうbirthday
立派なお兄ちゃんですね。
お食事台、可愛い~heart01
ふうちゃん、とっても愛されていて、幸せですね。
2歳のふうちゃんにも、楽しいこといっぱいありますようにnotes

投稿: イルカねこ | 2011/09/30 11:21

ふうちゃん、ハッピーバースデー!!!heart04
2歳劇場のはじまりはじまり~(●^o^●)
どんなプレゼントが飛び出すか、楽しみだねーっ
0時のふうちゃんは眠そうだけど(笑)、今頃大興奮かな?(*^。^*)
2歳も元気で、ふうちゃんらしく過ごしてねっ

投稿: じゃまいここ | 2011/09/30 11:35

ふうちゃん2歳おめでとうbirthday
あとでcakeだからごはんちょっとがまんだね。
プレゼントpresentも楽しみねnote

投稿: くんきん | 2011/09/30 12:07

ふうちゃん、お誕生日おめでとう!!!
2歳も1歳の時よりもっともっといい年
ですように!!!
どんなバースデーケーキを食べるのかな???
ふうちゃん、楽しみだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/09/30 12:13

お誕生日おめでとうψ(`∇´)ψ
色んな事があった1年でしたね~
2歳は、どんな1年になるかな??
ふうちゃん寝むそう( ´艸`)プププ
今日は、家族でパーティーですか?
presentは、間に合わなかったけど
楽しみが延びたって事でwink
素敵な1年になりますように~heart04

投稿: まっきー | 2011/09/30 12:37

ふうちゃん、おめでとうbirthdaysign03

2歳さんですね。
これからも
ますます可愛い、ふうちゃんの成長を
毎日、楽しみにしていま~すhappy01

投稿: mahiru | 2011/09/30 16:58

お誕生日おめでとうーbirthday
0時に写真を撮るていいですねflair
来年は私もリクの誕生日、0時に写真を撮ってみようnote

投稿: すみこ | 2011/09/30 23:25

遅くなりましたが ふうちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
壁飾りとかもあって 本当にいつもながら愛されている
ふうちゃん♪ 幸せだね~♪happy01

ブログを見るだけで こちらまで幸せになれそうです。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/10/02 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42138167

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん 2歳になる:

« 自由が丘のお散歩 | トップページ | 大きなガム »