« ガムの食べ方指導 | トップページ | “作る”と“壊す” »

ないよ!

今日は朝7時に娘が登校したので、ふうちゃんもお散歩をしました。
今日も32℃との予報…
冷房も止められないし、お出かけもできないね。

朝は日陰は風が気持ちよくて、ちょっとそこまでのつもりだったけれど、ふうちゃんはどんどん歩いて行くのでした。
朝の時間はご近所の高校生や若者が出かける時間のようで、たくさん「いってらっしゃい」を言うことができました。
ふうちゃんも大声で…

ベンチに座っていた知らないおじさんともお祭りの話で盛り上がったり…
いつもと違う時間のお散歩は違っておもしろい。

歩いてきたからか、ふうちゃんとうとうと寝てしまいました。
体力ないわ…

息子がサークルに出かけ、お掃除しようとしたら…
Photo

さがしものをしているふうちゃんが。

「ままのタオルのおもちゃがないよ!」
もう壊しちゃったし、それから作っていないもの…「ないよ!」

こんなにおもちゃがあるのに…(半分以上壊れてるけど)
くんくんうるさいので、また作らなきゃ。

|

« ガムの食べ方指導 | トップページ | “作る”と“壊す” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

新 品 財 布の 通 販 専 門 店
┏バ ッグ
┏時 計
┏財 布
┏小 物
●在 庫情 報 随時更新!
◆お 客さ んたちも大好 評です:
◆新品種 類がそろっています。
◆S/SS 品 質 シリアル付きも有り 付 属品完備!
◆品 質がよい、価 格が低い、実 物写真!
◆当社の商 品は絶 対の自 信が御座います。
◆100%品 質保証 !
満足 保 障100%!
◆経 営方針: 品質を重視、納期も厳守、信 用第一!
◆超格安価 格で、安心、迅速、確実、にお客 様の手元にお届け致します。
豊 富な品揃えで最 新 作も随時入 荷致しております のでごゆ っくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!

http://www.81BRaNd.Com

投稿: 高木美砂子 | 2011/09/14 11:57

うちも何個かおもちゃあるけど、
お気に入りってあるらしく、だいたいそればかり噛み噛みするから、壊れてしまい、捨てると、覚えてて、
探し出して・・・
きっと、ままさんの作ったタオル生地のおもちゃが、ふうちゃん、お気に入りなのねheart04

うんうん、いつもと違う時間に散歩に行くと、
また違うワンコに会えたり、結構楽しいですよねnote

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/14 12:02

ままさん、こんにちは。
ふうちゃんは、“物持ち”ですね。
幸せ者(犬?)だワン!
タオルのおもちゃ、早く作ってあげてくださいねwink

投稿: グッピーちゃん | 2011/09/14 12:05

わ~!ふうちゃん、おもちゃ箱ひっくり返しちゃった~?!(*^。^*)
よっぽど気に入ったんだね、ままさんの手作りおもちゃ♪
いつもと違う時間のお散歩、へ~こんなワンコもいるんだ~って新しい出会いがあったりするよね。
まー、ココの反応はほとんど一緒だけど(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011/09/14 12:13

ふうちゃんおもちゃいっぱいですねhappy01
我が家の3ニャン分の4倍はありそうhappy02
でも手作りおもちゃが一番なのかな・・・。
ふうちゃんの上目づかいがたまりませんlovely

投稿: くんきん | 2011/09/14 12:55

ふうちゃん、おもちゃ箱いっぱいだね!!!
うちの真美なんか、お気に入りのボールでしか
遊ばないので、2つしか持ってないよ。

いっぱいのおもちゃより、手作りのおもちゃが
良いなんて・・・・
ままに早く、作ってもらってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/09/14 13:49

やっぱりお気に入りはお気に入りなんですネheart

まだ32℃もあるんですねー?sweat01
こちらは今日の予報は22℃でしたが久々にお日様が出てそれ以上に暑く感じてはいますが…coldsweats01

投稿: にゃん。 | 2011/09/14 13:51

ふうちゃんの困り顔。。
どこを探してもないのかなぁぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/09/14 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41687967

この記事へのトラックバック一覧です: ないよ!:

« ガムの食べ方指導 | トップページ | “作る”と“壊す” »