« 雨の予感 | トップページ | マイカー »

秋の風

ニュースで今日は暑くなると言っていたので、午前中なら大丈夫かな?とぱぱお見送りお散歩に行きました。
風はもう秋なカンジで、涼しかったです。
曇っているから全然暑くない。

ふうちゃんも“いい気持ち〜”
Suzushi


ずっとお外にいたいくらいでした。
せっかくだから自転車でどこかへいってもいいなぁ、と帰ってきたら
Kaeranai

「こっちはおうちじゃん!まだ遊ぶ〜」
と、抵抗するふうちゃん。
今日は涼しいからお外がいいみたいです。

天気予報は曇り晴れだから大丈夫そう。
自転車の旅…と思ったら帰ると寝てしまったふうちゃんでした。
腹時計は正確だからお昼には起きるけど…

おうちも涼しくて今日は風が入ってきます。
お外も良し、おうちも良し、な日です。

|

« 雨の予感 | トップページ | マイカー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

台風が過ぎて、カラッと涼しい気候になっていますねsun
外がすがすがしいです。
ふうちゃんもお散歩、気持ち良く行けて
またこれからお弁当を持ってのお散歩が増えそうですねnote

投稿: カメ | 2011/09/06 12:25

台風が過ぎたおかげで、ようやく晴れ間がみてきましたsun
そして、驚くほど涼しくなった気がします。
日中は暑いんですけど、朝晩が涼しくて。
服装が微妙にどうするかなーって感じ・・・
帰りたくないって踏ん張るふうちゃん、可愛いねーhappy01
リクは行きたくない、だからなぁ・・・

投稿: すみこ | 2011/09/06 12:41

台風が過ぎたら、朝晩涼しくなりましたね。
ふうちゃん、久しぶりにお外で気持ちよく遊べて、良かったね♪
お散歩が楽しくなる季節ですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2011/09/06 12:51

湿気がないだけで
すっごく涼しく感じますねーっhappy01
ふうちゃんも 快適だと
ロングなお散歩がしたくなるよねーーっnote
まろんも涼しいと 走りっぷりが
全然違うもんっ(笑)

投稿: maron-go | 2011/09/06 13:48

今日は、ホントに爽やかですね。
晴れてるけど、湿気がなくて・・・。
ふうちゃんも、きっと、気持ち良かったんでしょうね・・・happy01
だんだん、秋になり・・・食欲が増えるのが・・・コワイですsweat02

投稿: ai | 2011/09/06 15:48

昨夜は窓を開けて寝てたら寒かった><;(無用心?w
このまま秋?って思いたい気も…
どうなんだろう?!?!

お散歩の楽しい季節
ふう君の季節かな?^^

投稿: kuni | 2011/09/06 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41529927

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風:

« 雨の予感 | トップページ | マイカー »