« 大きなガム | トップページ | 3歳へむかう »

大騒ぎ

ふうちゃんにお祝いをたくさんありがとう。
ふうちゃんも私も幸せだなぁ。

今日は息子も娘も早く帰ってきたので、みんなでごはんを食べてお祝いしました。
夜は普通のフードにお星さまに切ったにんじん・かぼちゃ・キュウリを乗せました〜
あっという間に食べちゃったので、おやつの写真。
Photo_12

お昼にあげたガムを半分食べてしまったので、とりあげたかわりにフードをちょっとあげました。
ほっといたらLLのガム全部食べそう…

今年のケーキはハート型のものにしました。
Photo_14
半分食べました。
クッキーは明日の食後のデザートにします。

こってりしているクリームをガシガシ食べています。
Photo_16 Photo_20
私が持ってあげていたら、テーブルの下に持っていっちゃいました。
だれもとらないのに。
半分に切った時クリームをなめてみましたが、全然甘くなかったです。

お楽しみのプレゼントは…
2011
みんなからのプレゼントをまとめて並べました。
む〜たんからのプレゼントも入っています。

おおさわぎなふうちゃん
Photo_21 Photo_22
Photo_23 Erabu

全部くんくんして選んだのは…
Photo_25

私の作ったタオルおもちゃでした〜
Photo_26
息子の横で破壊してます。
息子が、「おもちゃ買わなくていいじゃん!」って。

でも、そのあとは全部のおもちゃを順番にかじってよだれをつけていました。
娘の作ったおもちゃとタオルおもちゃはすでにぼろぼろ。

しかし!
タオルケーキには笛をふたつ入れたので、ひとつとっただけではまだ終わりじゃないよ、ふうちゃん。


|

« 大きなガム | トップページ | 3歳へむかう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ステキなケーキ&プレゼント、ふうちゃん、良かったね。幸せものだね~heart04
これからも元気で、ままさんにかわいい写真をいっぱい撮ってもらって、見せてねcamera

投稿: グッピーちゃん | 2011/09/30 23:13

ふうちゃん 誕生日おめでとうございますbirthday
もう2歳になったんですね。
3歳のふうちゃんも
可愛く元気に過ごしてねwink
たくさんのプレゼントpresent
楽しそうですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/09/30 23:16

ふうちゃんプレゼントたくさんだねnote
もう壊しちゃった?さすが~coldsweats01
ケーキcakeも食べれてよかったねhappy01

投稿: くんきん | 2011/09/30 23:18

ふうちゃん、愛されてるなぁ。。。
反省sweat01
お誕生日は過ぎちゃったけど、久しぶりにおもちゃ買ってあげようnote

投稿: まめ | 2011/09/30 23:28

なんと、骨ガムもう半分もcoldsweats02
すごいなーー。
ケーキ、ハート型で可愛いheart02
雰囲気盛り上がりますねhappy01
とらないのに、とられたくなくて何処かへ持っていっちゃうってありますよねcoldsweats01
リクもくわえて逃走する事が。
オモチャたくさんで嬉しいよねーnote
いっぱい遊べるねhappy01

投稿: すみこ | 2011/09/30 23:30

ふうちゃん、
たくさんなプレゼントとケーキうれしいね。。

投稿: たけぞう | 2011/09/30 23:44

すごいたくさんのプレゼントっ!!!happy01
ふうちゃんはみんなに愛されて幸せですねheart
ケーキもすっごいかわいい~heart04

投稿: にゃん。 | 2011/09/30 23:52

大騒ぎ!
素敵な楽しいお誕生日になって
ふうちゃん
よかったね!

ガム
おおおお
かむ力も
集中力も
すごい!
一つお兄ちゃんになった証拠だね!

投稿: ここな | 2011/10/01 00:00

birthdayふうちゃん ケーキ 美味しそう。
2ってなってるね。ままさんのケーキも ロウソク2本。嬉しいプレゼントが いっぱいだぁ。
(*^。^*) おめでとうheart01
今日ね とっても いいもの present
ご用意しました。前から 探してたんだ。
楽しみに待っててねぇ present

投稿: acefeel | 2011/10/01 00:11

おめでとうsign01

笛2つなんて まさかね~思わないよね~

投稿: bongo | 2011/10/01 05:50

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お誕生日おめでとう!
ちょこっと遅れちゃったけど。
2歳か~。
いくつになってもかわいいふうちゃんでいてね^^。
ハート型のケーキ。
おいしかった?
そりゃおいしいよね^^。
プレゼントもたくさん。
遊びきれないほどだね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/01 06:43

☆ お誕生日っていいね ☆

ふうちゃん、テーブルの下にケーキ持ってくの
可愛いな~lovely
誰も取らないのに、誰にも取られたくないって
思うふうちゃんが可愛いですheart04

あ、む~たんのプレゼントもある~note
はむはむして破壊してもいいからねwink
ふうちゃんが遊びたい様に遊んでね。

お誕生日って嬉しいですよね。
いろんな思い出がめぐってきて
今、こうして側にいてくれる事に感謝したり
これからもずっと一緒だよ~って思いますねconfident

投稿: む~たんママ | 2011/10/01 09:25

ハートケーキ、いいねっ
やっぱり甘くないんだ~
ふうちゃんにとっては一口サイズ?(笑)
プレゼントもいっぱーい!!
でもままさんのタオルおもちゃは最強だねっ(*^。^*)
2つ笛がはいってること、もうばれちゃったかな?

投稿: じゃまいここ | 2011/10/01 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42155555

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎ:

« 大きなガム | トップページ | 3歳へむかう »