« 涼しくなると… | トップページ | 安眠妨害 虫刺され »

てくてく歩いてお散歩へ

急に涼しく(寒く?)なって、体がついてこないのでしょうか。
みなさんありがとう。
気をつけます。
おかしいな、まだ若いんだけど…。


息子もバイトに行き娘も帰りが遅いので、夕方ぱぱとお散歩に行きました。
ふうちゃんはとってもうれしそうでした。
「お散歩」の一言をずっと待っていたものね。
Osannpoda
(ぱぱ 撮影)

涼しくてお散歩もどんどん行けちゃいました。
ぱぱの探していた本も見つかって、充実したお散歩。

ドッグカフェがあったのでちょっと休憩。
テーブルの下に座っていたふうちゃんだけど、ぱぱに甘えてだっこしていました。
Papato

満足そうでした。
ぱぱもにこにこ。
他の人にちょっとがうがうしちゃったけれど…すいていて良かった。


ぱぱとのお散歩はちょっと遠くまで行ったり、はじめての所に行ったりするので、ふうちゃんも楽しみだね。
いろんなものを見て何を思っているのかなぁ。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)


明日はおはかまいりです。

|

« 涼しくなると… | トップページ | 安眠妨害 虫刺され »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

パパさんも一緒にお散歩♪
ふうちゃん、嬉しくて鼻もハートになってるね(*^。^*)
カフェのふうちゃんはいい子だもんな~!
太鼓判だよっ
ココとは違って(^_^;)
昨日会ったルナくん、ちょっとふうちゃん似てるなぁって思ったの。
将来、あんな感じかな~。
色が違うけどね。
おっとりイケワンだね♪♪

投稿: じゃまいここ | 2011/09/24 21:20

ままさん、体調はいかがですか?
無理せず、お大事にしてくださいね。
夜、足がつる場合は、寝る前にコップ1杯の水を飲むのがいいそうですwink

ふうちゃん、ままさんとぱぱさんと一緒にお散歩で楽しかったでしょうねheart04
ままさんとぱぱさんもさりげなくデートできて良かったですよねheart04
だんだん爽やかな気候になってきて、お散歩にはもってこいですね・・・。

投稿: ai | 2011/09/24 22:30

ふうちゃん、笑顔にっこにこhappy01
満足そうなお顔もいいねgood
ぱぱとのお散歩は刺激があって楽しいねconfident

投稿: すみこ | 2011/09/24 22:45

涼しくなってお散歩も楽になってきましたねheart04
いろ~んなところに連れて行ってあげたいな~

投稿: まめ | 2011/09/24 23:20

3枚目の写真は特に好きかもnote
前々から思ってたのですが、パパさんは写真を撮るのがとってもうまいですねshine
モデルがふうちゃんだからwink
2枚目はままさんが撮ったのですか?
パパさんに抱っこしてもらって嬉しそうですわhappy01good

投稿: G&Cママん | 2011/09/25 02:40

こんにちは。
モモパパです。
そっか~。
ふうちゃんパパさんママさんと3人でお散歩行ったんだね~。
お散歩ってみんなで行くと楽しいからね。
ふうちゃんもニッコニコ笑顔だ~^^。
ドッグカフェまで一緒に行ってご機嫌な1日だったね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/09/25 06:32

ままさん、こんにちはhappy01
お彼岸過ぎて、急に涼しくなって…体調追いつきませんねsweat01
写真、ふうちゃんのうれしい&わくわく感がとってもよく伝わってきますheart04
良かったね、ふうちゃんhappy01

投稿: カミナリ | 2011/09/25 08:41

ままさん

いつも、コメントありがとうございます。dog

ふうちゃんの顔は綺麗で凛々しいお顔ですね heart02

王子はここの所、寒いらしくw 丸まって sleepysleepysleepyってな調子です。

運動不足気味なので、今日は少し長めのお散歩でも行ってきます。

投稿: YokoH | 2011/09/25 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41983606

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく歩いてお散歩へ:

« 涼しくなると… | トップページ | 安眠妨害 虫刺され »