« タオルのおもちゃ | トップページ | はむはむぐあい »

午前散歩の感動

今日は雨も降らず過ごしやすい日、とのこと。
秋の気配を感じつつ残りの夏を楽しまないとね。

31℃の予報だったので、午後よりは午前かな、とぱぱお見送りお散歩に行きました。
日陰は風が涼しくて、街中だけど、ちょっと高原のようでした。
ふうちゃんも積極的にお散歩。
Photo

チョウチョやとんぼがたくさんいました。
セミもたくさん鳴いていて、自然?を満喫していたら…

Photo_2

細い木に3匹も…
セミの数に対して木が足りないのかしら?
よく見ると他の木にも、仲良く止まっていました。
私が小学生で虫とり網を持っていたらカゴいっぱいに捕まえたなぁ。

ちょっとリゾートな気分でいたら久しぶりに朝のお友だちに会いました。
全然会わないから、ヘルニアが悪くなったかと思った…と心配してくれていたようです。
私のおさぼりなんですが…
いっしょにお散歩しました。

Photo_3


ふうちゃんはやっぱリ距離があるけれど、みんなといっしょに歩いてちょっとうれしそうでした。
日なたは暑かったね。

帰ってきて、わんわんシャーベットを食べて、涼しい階段の踊り場で寝ています。
おひるごはん…だからもう起きるかなぁ。
盛りだくさんなお散歩でした。

|

« タオルのおもちゃ | トップページ | はむはむぐあい »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
お散歩、お疲れ様でした。
今朝は、涼しいというより、寒い!という感じでした。
これからはお散歩、たくさん行ける季節ですね。
台風さえ来なければ、ですけど。

投稿: グッピーちゃん | 2011/09/07 12:23

ふうちゃん、距離はあるけどちゃんとお友達の会話に参加してるねっ
どんどん社交的になるな~(*^_^*)
セミ、見つけるなんてすごい!
私見つけられたことないよ(^_^;)
秋はもうすぐだね。
食欲の秋?w

投稿: じゃまいここ | 2011/09/07 12:34

気持ちのいいお散歩でしたねnote
ふうちゃんもセミやお友達に会えてウキウキな時間でしたねclover

ワンコの腹時計は正確だからもうふうちゃんは起きた頃かなhappy02

涼しいから過ごしやすいですねclover

投稿: カメ | 2011/09/07 12:52

朝晩涼しくなってきましたが、お昼は暑いですねー。
この気温差が体に悪そうです。
お散歩には良い季節ですねhappy01
セミ、そんなにまだ居るんですねflair
もうこちらでは鳴き声も聞く事がなくなりました。

投稿: すみこ | 2011/09/07 14:02

犬の散歩を続けているといろんな出会いありますよねhappy01
普段会う人と会わなくなると心配になったり。
シャーベット好きですよね~heart
ウチの子(犬)たちも大スキですnotew。

投稿: にゃん。 | 2011/09/07 14:09

日差しは暑いけど、風が涼しくなりましたね。
そういえばセミ密度が高い木って、ありますよね。
何かセミを惹きつけるものがあるのかな。
お友達にも会えて、楽しいお散歩でしたね~happy01

投稿: イルカねこ | 2011/09/07 14:30

今日はカラッと晴れて、気持ちよい天気で、
お散歩日和だったねnote
わんわん、シャーベット??
そんな美味しそうなワンコのおやつあるんだねhappy01

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/07 15:23

お誕生日ケーキのおもちゃ、可愛いですね~lovely
タオルで手作りっていうのが、いいなぁ・・・。
しかも、鈴が2個も入って・・・ふうちゃん、楽しいだろうなぁって思います。

今日も、暑いけど、空気は秋でしたねmaple
せみも、残暑を名残惜しんでる感じでしょうか・・・。
お散歩にはいい季節になってきましたねnote

投稿: ai | 2011/09/07 16:42

ままさん、こんにちはhappy01
ふうちゃん、お散歩満喫dog
お友達ともドンドン仲良くなっていきそうな予感heart04
楽しみだね~~happy02

投稿: びっくりまま | 2011/09/07 17:31

ぬいぐるみみたいな わんちゃんがいるっsign03
ふうちゃん 本当にお友達が
たくさんいて いいなぁーっhappy02
涼しいお散歩にわんわんシャーベットっnote
最高の1日だったねっgood

投稿: maron-go | 2011/09/08 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41551521

この記事へのトラックバック一覧です: 午前散歩の感動:

« タオルのおもちゃ | トップページ | はむはむぐあい »