« ふうちゃん的はみがき | トップページ | 娘のお庭 »

ハウスでエコマーク

休日のんびり朝寝坊…

ふうちゃんに「ごはん〜ん」と八時に起こされましたが食べたあとはまた眠ってくれました。
ぱぱも娘も寝ていたし。
私が起きてPCをいじっていると、ふうちゃんは私のそばにあるハウス中に入って寝ていました。

珍しい!

先日もう片づけようと思って移動したら、なんだかちょこちょこ入っている。
片づけるな!のアピールかな?

ドギーちゃんと仲良くねんねしてました。

寝文字 “e”
Photo


ふたりで協力してエコマーク。


|

« ふうちゃん的はみがき | トップページ | 娘のお庭 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)お腹がすいちゃ寝てられないねッ
ふうちゃん規則正しいね delicious

最近涼しくなって眠りやすいカナ?
札幌は、朝夕は、暖房欲しい位に寒いデス catface

ままさんは、喉の痛み大丈夫デスカ?
お大事にして下さいね。

ふうちゃん本日の絵文字もgoodデスshine

投稿: ゆら | 2011/09/11 11:32

うちの2人も、ふうちゃんと同じで
お腹が空くと、起こしに来るよ。
お腹が空くと、みんな一緒だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/09/11 11:48

うふふheart04
ふうちゃんもエコに協力したいんだねdogclover
ハウスもまだまだ使うよっていうアピールかなhappy02penguin

投稿: ぺんぎん | 2011/09/11 11:48

エコマークだ~!
このケージも捨てないでね、の合図かな?(笑)
8時に起こすんだ?ふうちゃん(*^。^*)
ココは6時に起こして、諦めてその後は本人もぐーぐー寝てるよw

投稿: じゃまいここ | 2011/09/11 12:28

どっちが ふうちゃん??(笑)
かわいい 寝文字『e』heart
あっ ちょっと 目開いてるーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011/09/11 13:16

ままさん

こんにちは。ふうちゃん相変わらず寝文字Nice! dog
我家の王子は、テントハウスには入りません sweat02

暑くて嫌みたい annoy まぁ、好きなところで、好きなだけ寝てくださいってな感じで最近では放置ですw

毎朝、起きると直ぐにミルクくれくれ!dog 
そんな催促で ┐(´д`)┌ヤレヤレ ってな感じです。。。

投稿: YokoH | 2011/09/11 14:01

ふうちゃんは朝8時なんですねhappy01
わがやのニャンズは私が起きないので、
最近は枕元で起きるのをじっと待ってます・・・coldsweats01

ドギーちゃんと共同の絵文字微笑ましいです~confidentheart04

投稿: くんきん | 2011/09/11 14:50

( ´艸`)プププ笑える~
本当、エコマーク(≧∇≦)
可愛い~
ハウス片付けようって、分かったのかな・・・
以外にハウスって安心するんだね・・・
うちのキャンディーも夜寝るときは必ず、ハウスで寝てるよhappy01

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/11 15:22

ふうちゃんご飯催促するんだね、規則正しいshine
エコマークhappy02
ドギーちゃんとコラボ、見事だわーgood

投稿: すみこ | 2011/09/11 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41625890

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスでエコマーク:

« ふうちゃん的はみがき | トップページ | 娘のお庭 »