« なでしこがんばれ〜!! | トップページ | ほっ »

休日はやっぱり笑顔

ぱぱに誘われて、午前中お散歩に行ってお昼を外で食べてきました。
娘は寝ているというのでお留守番してもらって、息子もいっしょに。
ふうちゃんもお外でお弁当。
食べるのに夢中で写真を撮らなかった…
みんなでお散歩、ふうちゃんは弾んでいました。

今日は9歳の3㎏ダックスちゃんに会いました。
小さくて片手で持てそう…
ふうちゃんはわんわんなのに、ずっとしっぽを振って笑顔なおりこうさんでした。


今日は娘が残った宿題をしなければならないって、ブツブツ言っています。
そんな娘のそばで幸せそうなふうちゃん。
Photo


そして、今日のポーズ。
Photo_2 Photo_3

ふうちゃんはカメラが好きなのかな?

携帯カメラをやめて、いよいよカメラ女子を再開しないとかなぁ。
やる気のないカメラマンとやる気なモデル…

|

« なでしこがんばれ〜!! | トップページ | ほっ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

モデルさんがやる気まんまんなら
ままさんも カメラ女子再開しないとーっhappy02
みんなでお外でお弁当 いいなあーっhappy01
食べるのに夢中だったんだね(笑)

投稿: maron-go | 2011/09/04 15:41

残った宿題ですか
そりゃ,大変ですね。
これからが勝負ですね。
ふうちゃんはカメラ好きなんだね。
いい顔してるもんなぁ。

投稿: ウルマン | 2011/09/04 16:01

やる気なモデルshine
羨ましいって方、いっぱい居るのでは??
これはままさん!頑張らないとですね~smile
で?3kgのダックス・・・??
レオンの半分だsweat02

投稿: まっきー | 2011/09/04 16:31

毎日、ふうちゃんの写真を撮っていても
色んな表情があって、ホント可愛いですねhappy02

投稿: 由津子 | 2011/09/04 19:56

3kgのダックスちゃん、小さいなー。
リクも当初は3kgぐらいにしかなりませんよ、なんて言われていたんですけどね・・・
ふうちゃんカメラ目線shine
やっぱりモデル魂だhappy01
これはもう、カメラ女子再開ですねcamera

投稿: すみこ | 2011/09/04 20:10

お散歩して、ピクニックして、お外でランチ、
いいですねnote
娘ちゃん、宿題頑張れ~(≧∇≦)
ふうちゃん、ホント、幸せそう~(*≧m≦*)

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/04 21:46

ふうちゃん カメラcamera好き 
カメラ目線だもんねっ。いい表情決めて やる気なモデルscissorsカメラ女子 ままさん 
やる気になってきたぁ (◎´∀`)ノ 

投稿: acefeel | 2011/09/04 22:18

ふうちゃん、トップモデル並みにカメラに慣れた感じですねgood
今年の夏休みっていつまでなんですか?
明日まででしょか??
私の時代はきっかり8.31でしたbearing
お嬢さんの宿題、大変そうだけど頑張ってくださいネshine
お散歩&ランチ、ふうちゃんとても楽しかったでしょうねhappy01
私は最近、カートが欲しいです…。

投稿: G&Cママン | 2011/09/05 00:07

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんお出かけ。
みんなとお出かけ楽しいね^^。
おねーちゃんはいなかったけど。
その分おねーちゃんのそばで甘えてるのかな^^。
ふうちゃん。
モデルやる気マンマン。
ままさん。
カメラ女子にならなきゃ^^。

投稿: モモのパパ | 2011/09/05 06:36

やる気なモデル^^いいですねー
ままさんもカメラ女子頑張れ!!
楽しみにしてまーす

投稿: pi | 2011/09/05 08:19

3キロのダックス~
小さいね!
一番痩せ干せて3.4!
多分来月以降にまた疑似子育て始まるので
それくらいになるはるちゃんだと思います。

ままさんも
携帯でパシャリでしたか
私もです
デジカメしまいこんでる私、
どこかへでかける時も
持参するのを忘れてしまう私

ということで
ほとんど忘れることのない
携帯を利用^^;

動画挑戦したいから
デジカメ出さなきゃと
思ってます。

これがすぐ出せるのに
めんどくさくて
だらりとしすぎる私です@@

投稿: ここな | 2011/09/05 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41499436

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はやっぱり笑顔:

« なでしこがんばれ〜!! | トップページ | ほっ »