« 自由が丘なう | トップページ | ふうちゃん 2歳になる »

自由が丘のお散歩

日なたを歩くのは暑いくらいですが、日陰散歩はとても気持ちよかったです。

私は、自由が丘は久しぶりでした。
昨日の夜地図をコピーして、行ってみようと思ったお店を記入して準備していたのにその地図を忘れてしまいました。
地図がなくてもうろうろすればたどりつくから問題なし。

でも、行ったことのないお店は名前も忘れてしまい行けませんでした。
Photo_2

ふうちゃんは、お店より公園とか広場の方が良さそう?

雑貨屋さんをのぞいたりしながら、一時間くらい歩きました。
ふうちゃんのケーキ(小)も買いました。
Photo_3
クッキーに名前を入れてもらいました。


息子がバイトに行くのを見送りたいので、早めに帰ってきました。
お店の中はバッグだったけれど、ふうちゃんも自由が丘の街をたくさん歩いたね。
マーキングしなくなったので、ふうちゃんのにおいは残してきませんでした。

私は
Photo_4

をゲットしました。
大島弓子さん大好き♡
綿の国星のちびねこ、久しぶりに会いました。
ふうちゃんも大きくなったら人間になる、と思っているかも。

家に帰って、お兄ちゃんと遊んでふうちゃんはお昼寝です。
はじめての場所、どんなかんじだったかな?

|

« 自由が丘なう | トップページ | ふうちゃん 2歳になる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お店の名前とかって忘れちゃいますよねcoldsweats01
あたしもよく目指してるところがわからなくなりますcoldsweats01
ふうちゃんもいっぱいお散歩できてよかったね。
ケーキにクッキー、お誕生日が楽しみだぁhappy01

投稿: ところん | 2011/09/29 19:10

ふうちゃん 優雅な自由が丘お散歩だねっ
名前入りのケーキもゲットで
明日の準備は バッチリかなっhappy02good
今日は ゆっくり休んで明日に備えなくっちゃね

投稿: maron-go | 2011/09/29 19:37

自由が丘
なんて優雅なの

ふうちゃんと自由が丘shinegoodだね

ふうちゃんのbirthday
楽しみだなぁ~


投稿: ここな | 2011/09/29 21:38

自由が丘!
いいな~heart04
ワンコと食事ができるお店も沢山ありそう。

ちびねこちゃん、かわいいですよねheart04
私も久しぶりに読んでみたい~!!

投稿: ヨライダ | 2011/09/29 21:51

ままさん、こんばんは。
コメント&応援ありがとうございます。
本、一瞬、ままさんが出版されたのかとカンチガイしてしまいました。びっくりした~!
ふうちゃんコミック、作ったら良いのに~(◎´∀`)ノ

投稿: グッピーちゃん | 2011/09/29 22:28

( ^ω^)おっおっおっ 自由が丘 なんて
素敵な響きなんでしょ。
チェックした 地図 忘れちゃって 残念。
雑貨屋さん おしゃれだなぁ。
名前入りのクッキー 楽しみだね。
ワクワクだぁ。present遅くなっちゃうけど 送るねっheart01きりんにならないで 待っててね。
大島弓子さんの絵 かわいいよねぇ。すきすき happy01綿の国☆good単行本持ってたよぉ。
散歩テリトリー広げたねっup

投稿: acefeel | 2011/09/29 22:29

自由が丘いいですね。
あこがれちゃいます。
ふうちゃんもゆったりと
しているような。

投稿: ウルマン | 2011/09/29 22:40

自由が丘満喫できましたかなぁぁ。。
学生時代、東横線沿いで暮らしていたの
思い出しました。。
ふうちゃん、本当に都会っこだね。。

投稿: たけぞう | 2011/09/30 00:15

こんにちは。
モモパパです。
自由が丘。
なんておサレ~な響き^^。
自由が丘を満喫したかな。
ふうちゃんは。
ケーキとクッキーまで買ってもらって。
ふうちゃんは愛されてるな~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/09/30 07:05

おはよう~
自由が丘、友達が住んでて昔よく言ってたけど、
最近は全然行けてないなぁ~
お店とか色々できたんだろうなぁ~
確かにまだ日差しは強いけど、日陰は涼しいね。
ふうちゃんもお散歩して、お昼寝して、ままさんと、充実した1日が過ごせたんだろうなheart04

投稿: ゆー | 2011/09/30 08:33

隣町の田中(でんちゅう)出身なんです
昔ばなし 中学3年の頃 近くの警察署に剣道の稽古に行ってた時 三島由紀夫がきてまして 時々ケーキを差し入れてくれて美味しかった事を思い出しました
知らなかったらごめんなさい

投稿: 菩素 | 2011/09/30 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42117861

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘のお散歩:

« 自由が丘なう | トップページ | ふうちゃん 2歳になる »