« お兄ちゃんがいない! | トップページ | 平和な寝顔 »

形なんて関係ない

おにいちゃんがいなくてさびしいふうちゃんに、盛り上がるおもちゃをプレゼント。
Photo

タオルケーキはまだあげられないから、普通のタオルに笛をくるんで縫ってあげました。

「欲しい〜っ」
Photo_2


鼻で押してぴゅーぴゅー音を鳴らして夢中です。
色も形もふうちゃんには関係ナッシング。
Photo_3 Photo_4

私のことも目に入らないカンジです。
夢中でひとり遊び…
これはお留守番の時に使えるかも!!
何といっても、綿を食べる心配がないので、安心…
笛を食べちゃうかな?

グッドタイミングで笛を回収すれば、また作れるというお得なおもちゃ。
タオルケーキも食いつくこと間違いなしだなぁ…ふふふ。

試しに
「ぎゅうにゅう買ってきてもいい?」と聞いたら、それから私の方をチラチラ見るようになりました。
そう上手くはいかない…?

今日のなでしこの応援、集中できるかも!
それまでもつのだろうか?

|

« お兄ちゃんがいない! | トップページ | 平和な寝顔 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

『何か』の形にはなってないけど、何か握り易そうな・・・いい感じの形になってますよね~heart04
肌触りも気持ち良さそう~cloud
これで、暫くお兄ちゃんのいない淋しさを紛らわせるかしら?
あ、ままさんは・・・淋しいままですねsweat02早く、月曜日になぁれ~。

投稿: ai | 2011/09/08 14:27

あらーふうちゃん
ままさんからの手作りおもちゃ、良かったね^^

ワンコって笛のおもちゃ大好きですねーhappy01
私はままさんと違ってお裁縫センスマイナスなので
伝線したストッキングの中に笛を入れて作って(?)
ました。
・・・色や形が関係なくて助かってます。笑

投稿: チャンプママ | 2011/09/08 14:33

頭痛、もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
ふうちゃん、いいもの貰って良かったね♪
お兄ちゃんがいないことや、お買い物の事、ちゃんと言葉が分かってて賢いな~!
ココアcatは話しかけても、じーっと人の顔を見るだけで、全然分かってないんですsweat02
タオルケーキ、どんなのが出来るのか楽しみ~happy02

投稿: イルカねこ | 2011/09/08 15:21

形よりも笛が肝心ですよねーっ(笑)
まろんはも 笛本体だけでも
すごい食いつきしますーーっ(笑)
タオルケーキbirthday 楽しみだねーっ ふうちゃんっhappy02

投稿: maron-go | 2011/09/08 15:23

さすが、ままさんsign03
ふうちゃんのおもちゃのツボ、押さえてますネwinkgood
なでしこの試合まで、持ったかな?

投稿: クシネ | 2011/09/08 19:31

形?関係ナッシングだよね~( ´艸`)プププ
ピンクの水玉が可愛いheart04
レオンは「お買物行って来るね」と言うと
「じゃあ、ボールにおやつ入れてくれる?」と
留守番モードになります。
ふうちゃんも、そうなるかなsmile

投稿: まっき― | 2011/09/08 19:53

ままさん

こんばんは!

ふうちゃんの眼差しが猛烈に可愛いです dog

それに比べて王子ときたら・・・我侭で傲慢annoyまぁ・・・それが、可愛いんですけどねw

投稿: YokoH | 2011/09/08 20:16

必殺タオルおもちゃだ!
ふうちゃん、飽きないように、たまにあげてすぐ回収、ってしてればもつかも。
でもそれじゃあふうちゃん、消化不良かっ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/09/08 21:32

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃん、満足そう!dog
喜びすぎでしょ??happy01
シッポ、高速に振ってなかったですか?happy02
写真のふうちゃんのシッポが物語ってますdog

投稿: びっくりまま | 2011/09/08 21:34

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃんかなり気に入って遊んでますね~さすが!ままさんhappy01
お兄ちゃんのいない週末…寂しいですねweep
早く月曜日にな~れ?happy01

投稿: カミナリ | 2011/09/08 21:40

かわいいカタチ あっ ふうちゃんには 関係ナッシングgood
タオルいいよね。歯磨きにもなるね。
牛乳 いっしょに買いに行く なんだね。
happy01賢いからなぁ(^_^;)

投稿: acefeel | 2011/09/08 22:18

ふうちゃんは音が鳴るオモチャが本当に大好きなんですねhappy01
90分、持ちましたか~?
日本の試合は引き分けになっちゃったけどオリンピック出場は可能になったのでよかったですねhappy01

投稿: ヨライダ | 2011/09/08 23:00

盛り上がるおもちゃ作戦で、
なでしこな試合は楽しめましたか??
帰宅後、試合結果わからないまま、テレビ
すけていたら、テロップにて五輪出場決定みたいな。。
変な形で知ったあ~じゃぁぁな瞬間でした。。

投稿: たけぞう | 2011/09/08 23:19

こんにちは。
モモパパです。
さすがままさん。
ふうちゃんが喜ぶおもちゃのポイントを分かってらっしゃる。
ふうちゃん夢中で遊んでますもんね。
ピーピー音がなるのが好きなんでしょうね。
タオルケーキがもらえるの楽しみだね。
ねっ。
ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2011/09/09 07:11

タオル遊び、めっちゃ満喫してますねnote
引っ張ってそうめんみたいになってますねーhappy02
夢中になって遊んでくれている姿、見てたら楽しいですね。
笛を回収しさえすれば、何度でも復活shine
経済的で素晴らしいup

投稿: すみこ | 2011/09/09 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41570776

この記事へのトラックバック一覧です: 形なんて関係ない:

« お兄ちゃんがいない! | トップページ | 平和な寝顔 »