« 秋の風 | トップページ | タオルのおもちゃ »

マイカー

せっかく晴れているので(?)自転車でお散歩に行きました。
すずしい!
最高!

ふうちゃんはVIPなカンジで乗っています。
Photo

歩いてもらうために公園に行きました。
ふうちゃんとそっくりなダックスくんがいて、意気投合したみたいでいっしょにお散歩をしました。
1歳離れているお兄さん…
同じ匂いがしたみたい。

バイバイしたら、また自転車に乗りたいふうちゃん。

Photo_2

歩くより自転車がいいらしい。

坂道では踏ん張っていました。
眠くなってる…。

Photo_3


おうちについても余韻を楽しみ、やっぱりなかなかおりてくれません。
Photo_4

おうちでごろごろしているよりはいいね。
私もいい運動になりました。
たくさん蚊に刺されたけど…。

|

« 秋の風 | トップページ | タオルのおもちゃ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんと、今日は、秋らしい一日だったねconfident
空も風も秋のにほひがしてmaple
カゴのふうちゃん、オメメがトロンとしてかわいいheart
自転車の揺れは、人間で言うところの
電車の揺れと同じかな?
眠くなくても眠くなっちゃう、不思議な揺れなんだよねsleepy
今こちら埼玉は、急にどしゃ降りの雨がrain
そちらは大丈夫ですか~?

投稿: クシネ | 2011/09/06 17:38

VIP(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自転車大好き~ってお顔happy02
ほんとにお兄ちゃん・・・って事は??
みんなお顔違いますよね!
似てる子に会った事ないし。
レオンの兄弟は今頃どうしてるんだろう・・・
気になりますね~confident
ふうちゃん、おでかけ出来て良かったねwink

投稿: まっき― | 2011/09/06 18:05

おふうちゃん自転車のかごでまったり~ですね。
すっかりリラックスしてネムネム(*^m^)
乗り物に乗ると眠くなる人間と一緒?
ままさんの自転車運転がガタゴトじゃなく、なめらか~なのかなsmile

投稿: ところん | 2011/09/06 18:21

ありゃ ↑↑ふうちゃんに「お」がついちゃってましたcoldsweats01
すみませ~んsweat01

投稿: ところん | 2011/09/06 18:23

ままさん
こんばんは
マイカ~
同じだわdash
名古屋も気持ちよくて
マイカー日和でした
ふうちゃんもそんな空気を感じて
ずっと乗ってたかったのかな?

はるちゃんは背中に背負ったので
風感じなかった今日です。
あ!獣医さんへ連れていきました今日!
フィラリアお薬です

こんなお天気が続けば
マイカーで^^;うちも
お散歩へ連れて行きますね!

投稿: ここな | 2011/09/06 18:28

ふうちゃん 自転車気持ち良さそうだねーっsign03
本当に大好きなんだねっ( ´艸`)プププ
風が爽やかで 気持ちいいのかなぁ。。
どんどん お友達も増えるし
すごいねーーっgood
ままさんは 蚊に刺されちゃいましたかーっsweat01
お薬塗ってくださいねーっ カユカユっsweat01

投稿: maron-go | 2011/09/06 18:55

ふうちゃんって、自転車のかごで大人しく乗ってられるんだね・・・凄い~
しかも可愛い~heart04
うちは、かごに乗ってくれないんだよねcoldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/06 19:04

ままさんも チューリップ組 する?
私が刺された9月の蚊は ぶりかえして なかなか 痒いみ ひかないよ。ブツブツだ。
草取りで shock 
ふうちゃん 自転車大好き いいね。
のせてのせての顔 おねむの顔 かわいくて 
たまないねっgoodおともだちもできて 
ハッピー散歩なりぃ。

投稿: acefeel | 2011/09/06 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41534594

この記事へのトラックバック一覧です: マイカー:

« 秋の風 | トップページ | タオルのおもちゃ »