« 家族仲良く | トップページ | サッカーな夜 »

ねむねむ金曜日

今日も夜はサッカーの応援です。
今日は青いサワー、“琉球ハイボール”を飲みながらサムライブルーを応援する予定です。

ふうちゃんは昨日の夜凶暴になったからか、今日はおとなしい…
イスの下にもぐってそばにあった紙袋にあごをのせていました。
あごのせには高そうだけどかわいい顔になっていました。

Photo_9

「お散歩に行こうか?」と言っても反応しません。
蒸し暑い外がいやみたい。
夕方まで待っているカンジなふうちゃん。
それは正しいかな。

最近お出かけもしていないし、自転車もあまり乗っていないからつまらないのかな?

ちょっと遊びました。

Photo_10

カメラを向けたら、なんとなくおすまししてるー!
モデル?

ふうちゃんのお誕生日には…ぱぱがちゃんと撮ってくれるよ。
そろそろふうちゃんお誕生日の準備を始めなくちゃ。

|

« 家族仲良く | トップページ | サッカーな夜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は台風の影響で、蒸し暑いね・・・
こんな時は、お散歩も嫌だよねsweat01
もうすぐ、ふうちゃんの、誕生日なの~?
おめでとうだねnote

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/02 15:37

遅ればせながら
結婚記念日、おめでとうございます!!!
これからも、お幸せに!!!
次はふうちゃんの誕生日。
楽しい事が続くね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/09/02 16:17

ままさん、こんにちはhappy01
今日もムシムシsweat01
ふうちゃんの選択は正解ですよcoldsweats01
さすがです!dog
ふうちゃんのお誕生日birthday
きっと盛大にお祝いなんだろうなhappy02

投稿: びっくりまま | 2011/09/02 17:06

今日は 本当にムッシムシーっsweat01
夕方まで待つなんて ふうちゃんさすがっsign03
結婚記念日にふうちゃんの誕生日っ
イベント続きで楽しそうーーっnote
プレゼント楽しみだねーっ ふうちゃんhappy02

投稿: maron-go | 2011/09/02 17:25

昨日は、素敵な結婚記念日になったんですねheart04
中学の同級生って・・・スゴイですよね~happy02
うちは、大学が一緒でしたが・・・それでも『腐れ縁』とか言ってるのに・・・甘かったですcoldsweats01
30年の長いお付き合いでも・・・お花を選んでくれるなんて・・・ラブラブですよね。見倣いますsign03

ふうちゃん、顎載せポーズ、ホントに可愛いですheart04
モデル犬になれそうですよlovely

投稿: ai | 2011/09/02 18:17

もうすぐサッカー始まるねー!
ままさん、おつまみの用意もバッチリかな?wink
ふうちゃんも一緒に応援だ~sign03
おすましのふうちゃん、かわいいわ~lovely
大人っぽい表情してるよねheart04

投稿: クシネ | 2011/09/02 19:17

私も今夜は応援夜更かし組です~!
アバターも応援モードでsoccer
3次予選ですもんね。
男子は大変だー!

投稿: ヨライダ | 2011/09/02 21:20

ホント、むしむしと暑いですbearing
散歩に行かなくて正解だったかもですね。
遊び中もカメラ目線eye しかもおすましcoldsweats02
すごい、モデル魂だよーnote
遊ぶけどカメラ写りも気になるのかしらhappy01

投稿: すみこ | 2011/09/02 21:46

サッカーギリギリセーフで良かったですよね。。
ハラハラドキドキでしたね。。
ふうちゃんもしっかり応援してくれたかなぁぁ。。

誕生日いいこと待ってるといいね。。

投稿: たけぞう | 2011/09/02 22:00

こんばんは
おめでたいこといっぱいですね
結婚記念日おめでとう
ふうちゃん誕生日おめでとう
サムライブルー なでしこ 初戦勝利scissors
おめでとう~

投稿: bongo | 2011/09/03 00:07

蒸し暑いよぉ。風も強くなってきた。
誕生日イベント 楽しみだぁpresent
紙袋に あご 乗せてるんだぁ。
かわいいっ heart01

投稿: acefeel | 2011/09/03 00:37

こんばんは
ふうちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとう。
ちょっとすね気味かな?
ぜひ、温泉へ連れて行ってあげてくださいね~
ね、ふうちゃん。

投稿: wanko | 2011/09/03 02:09

こんにちは。
モモパパです。
凶暴化したふうちゃんからおとなしいふうちゃんに変身。
反省してるのかな^^。
椅子のしたでちょこんとあごを乗せて。
(*≧m≦*)
かわいらしい^^。
ムシムシお散歩はイヤだもんね。
ナイス判断だよ^^。
ふうちゃんもうすぐお誕生日なんですね。

投稿: モモのパパ | 2011/09/03 06:20

もうすぐ誕生日か~!!
早いねっ
あっという間だ~(~o~)
ふうちゃん、どんどん大人になるけど、無邪気な顔は全然かわらんね~(*^。^*)
まだハムハムは継続中かな?

投稿: じゃまいここ | 2011/09/03 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41468280

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ金曜日:

« 家族仲良く | トップページ | サッカーな夜 »