« ふわふわいいにおい | トップページ | 台風の名前 »

みんないる…

昨日夜から強い雨が降ったり止んだりして、台風が来ている予感です。
みんなに被害がないことを祈ります。
朝は警報が出ているか確認して娘を送りだしたものの、やはり警報が出たから、と休校になり娘はすぐ帰宅しました。
息子も、遊びに行く予定だったらしいのですが、どうする?なかんじで様子見。
ぱぱは帰る頃には大丈夫だろう、と出社。

台風、どうなるのかな?
今も強い雨が降ったり止んだりしています。
ふうちゃんのシャンプー昨日で良かった…

私は夜遅く寝たのに朝早く起きたので、眠くて眠くて、午前中いっぱい寝てしまいました。
帰宅した娘もふうちゃんも。
寝てばかりな私たち…

お昼を食べて、「なんでみんないるんだろう?」と不思議な思いでこどもたちとあそぶふうちゃん。
Photo

とりあえず子守りがたくさんいてラッキー!だね。

|

« ふわふわいいにおい | トップページ | 台風の名前 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちの子供もびしょ濡れになって帰ってきました~。
関東もだんだん雨も風も強くなってきてますね。
被害がこれ以上出ませんように~!

投稿: ヨライダ | 2011/09/21 14:27

ふうちゃん、アロマ風呂なんて、素敵ですね~heart04ストレス解消?になったかしら?
ままさんも美容院に行って、リフレッシュできたでしょうね?

台風、今回は酷そうですね・・・。
うちも、息子が学校に行きましたが、昼前に帰宅しました・・・。
ダンナ様は仕事柄・・・帰って来れないかも・・・sweat02

投稿: ai | 2011/09/21 14:51

ままさん、こんにちはhappy01
凄い雨と風になってきましたね。。。rain
みんなが続々と帰ってきて、ふうちゃん大喜びでしょうね!dog

投稿: びっくりまま | 2011/09/21 16:28

台風、やっと抜けてくれたのかな?
ガタガタがおさまってきました。
すごかったですね。恐いくらいでした。
ままさんのところは大丈夫でしょうか。
うちも娘が休校になりました。
パパさん無事帰宅できたかな?
ふうちゃんは、みんながいてちょっと不思議だけど嬉しいかなhappy01

投稿: ところん | 2011/09/21 21:16

台風は大丈夫でしたか?
ふうちゃんは みんなが居てくれて
嬉しいのかなhappy01
一番ラッキーはままさんかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/09/21 21:39

こんばんは
この天気では学校は 
休校だったりお昼で帰りだったり
とか言っている自分も早く帰ってきました
一番喜んでいるのは やっぱり2わんこでした。。。

投稿: bongo | 2011/09/21 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41883843

この記事へのトラックバック一覧です: みんないる…:

« ふわふわいいにおい | トップページ | 台風の名前 »