« ゴムゴムおもちゃを吐く | トップページ | みんないる… »

ふわふわいいにおい

台風が近づいているようですが、私のところはぽつぽつしている時があるくらいで平気でした。
ふうちゃんシャンプーも自転車で行けました。

ふうちゃんはお誕生日なのでアロマ浴をサービスしてもらいました。
薔薇の香りのお風呂に気持ちよく入っていたそうです。
シャンプーでふわふわな手触りになってきました。

Photo_3


今日は水色のバンダナをしてもらいました。
お耳がかゆそうです。
アロマ風呂があわなかったのかな?
様子を見ます。

ふうちゃんがシャンプーの間暇だったので、私も白髪を染めてきました。
髪伸びなくていいのになぁ。

おうちに帰ってごはんを食べて、ふたりでお昼寝しました。
今朝はふうちゃんのゴムゴム事件で起こされ眠れなかったので、ぐっすりでした。(いつも?)


帰宅した娘や息子に「いいにおい〜」「ふわふわやわらか〜い」となでまわされていました。
ふうちゃんはちょっと“がるるぅ〜”でした。

|

« ゴムゴムおもちゃを吐く | トップページ | みんないる… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡こんばんは
水いろバンダナ ふうちゃんあってますよ
ふわふわ感 伝わってきますし・・・
  いいにおいも happy01

投稿: bongo | 2011/09/20 23:55

ふうちゃん

今日はシャンプー&お散歩できてよかったですね。明日は台風が関東直撃だから、お散歩できないかも!?

投稿: てつさん | 2011/09/21 00:48

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
水色のバンダナよーく似合ってるよ。
キマッてるじゃん^^。
ふわふわいい香りのふうちゃん。
抱っこしてみたいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/09/21 06:59

ふうちゃんふわふわなの写真でわかります~catfaceheart04
なでなでもやりすぎは怒っちゃう?happy01

投稿: くんきん | 2011/09/21 07:08

ふわふわのサラサラ~
そしていい匂い~
触りたくなりますよね~
がるる~ということは、ふうちゃんは嫌なのかな?

投稿: pi | 2011/09/21 07:09

おはよう~
ふうちゃん、アロマ浴いいな~
ギューしたくなるぐらい、いい香りがこっちまで来そうですheart
ゴムゴム事件、その後は大丈夫かな??
うちのキャンディ―も食べてしまうので・・・
気を付けないとねcoldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011/09/21 08:40

ふうちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
アロマ浴いいなぁ。お耳、ひどくならないといいですね。
バンダナもよく似合ってる!
胸のところ、ふわふわですね。
私もなでなでしてみたいな~lovely

投稿: イルカねこ | 2011/09/21 10:56

ふうちゃん、シャンプーご苦労様!!!
写真からでも、フワフワなのが分かるよ。
ふうちゃんの匂い、嗅ぎたいな。

投稿: ピクシーパパ | 2011/09/21 10:57

ふうちゃん
いい香りに!

画面からも
香り漂ってきたよ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: ここな | 2011/09/21 11:05

ふうちゃん、ふわふわいい匂いheart04いいですね。うちのコもそろそろシャンプーだなあ。もう臭いw

投稿: 花結人 | 2011/09/21 11:14

薔薇の香りのお風呂spaセレブ~
ふわふわ~な、ふうちゃん素敵ですshine
お耳大丈夫かな??
ゴムゴムさん大変でしたねcoldsweats02
レオンもよく色んな物食べちゃうし・・・
ゴム系は、胃液でカチカチになるみたいですね。
近所の柴が消しゴムを食べた時も
何ヶ月後かにカチカチなのを吐いたって言ってたし。
なんとも無かったようで良かったですねconfident

投稿: まっきー | 2011/09/21 11:25

ふわふわでいい匂い~(●^o^●)
シャンプー後は、これが一番楽しみだったりするよね。
んで、バンダナ、男の子っぽくていいね!
アロマ風呂は、あわなかったのかなぁ。。
私もリフレで湿疹でたことあるよ。
人によって、ワンコによって、あうのとあわないのがあるんだよね。
あとふうちゃん、お耳が弱いから、アロマは控えめにしてもらったほうがいいかもなぁ

投稿: じゃまいここ | 2011/09/21 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41866700

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわいいにおい:

« ゴムゴムおもちゃを吐く | トップページ | みんないる… »