« ふうちゃん 2歳になる | トップページ | 大騒ぎ »

大きなガム

ふうちゃんにお祝いをありがとうございます。
ふうちゃんは、いつもと変わらない日だね。
夜は盛り上がるかな?
Photo_8


今日は雨が降るかも?というので、午前中に息子お見送り散歩とぱぱお見送り散歩と2回もお散歩に行きました。
よちよち赤ちゃんに背中をなでてもらったり、この前公園で会った小さいダックスちゃんに会ってくんくんしたり、風に舞う葉っぱを追いかけたりしてきました。
Photo_6

のんびり平和なお散歩でした。

それなのにあまり寝ないふうちゃん。
お昼ご飯を食べて、今日はおじいちゃんから贈られてきたプレゼントの中のLLの骨型ガムをプレゼント。
「お、大きい…!!」
Photo_7

まさか今日一日で食べないよね?
貯金するんだよ。
Photo_9 Photo_11

格闘しています。
すでに20分夢中です。
あごがはずれないようにね。

昨年のガムよりさらに大きい今年のガム…
来年はどんだけ大きくなるのか…?

お誕生日は…いいね。

|

« ふうちゃん 2歳になる | トップページ | 大騒ぎ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのお誕生日おめでとうございますbirthday
人間でもお誕生日はいくつになっても嬉しいですものねconfident
ふうちゃんだって嬉しいと思いますよ~note
大きなガムのプレゼントよかったですねpresent
しばらく楽しめそうsmile

投稿: にゃん。 | 2011/09/30 14:19

ふうちゃん2歳の
お誕生日おめでとうbirthday

おっきいガムだね
顎鍛えられるねrock

ふうちゃんheart01
ままさんからのふりそそぐ愛情
そして家族みんなの愛もいっぱいだね

Happybirthday ふうちゃん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


投稿: ここな | 2011/09/30 14:48

パーティの準備できてますねっnote
やったね ふうちゃんgood
お散歩も楽しんで 
こんな大きなガムも(σ・∀・)σゲッツ
毎年どんどん 大きなガムになるのかな。。(笑)

投稿: maron-go | 2011/09/30 15:06

用意万端だねー!
夜のパーティーが楽しみ♪
おじいちゃんのプレゼント、でけ~~!!(*^。^*)
飲み込まないように、ままさん、ずーーっとついてなきゃいけないね?(笑)
年々増えていくお年玉のようだ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/09/30 15:33

ふうちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

すごい~お部屋のデコレーションも食事台のデコレーションも・・・素敵ですねっheart04
ふうちゃん、愛されてますね~confident
しかも、おじいちゃんからもおいしいpresentが届くなんて・・・2歳もかわいいふうちゃんにいっぱい会えるのを楽しみにしてますnote

投稿: ai | 2011/09/30 16:19

ふうちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
飾り賑やかで素敵ですshine
パーティーが楽しみだね。ふうちゃんnote
プレゼント、間にあわなかったようだけど、
おじいちゃんからのおっきなガム、
とっても気にいったんだねdog
アゴ、注意してねconfident
この1年も幸せにclover

投稿: カメ | 2011/09/30 16:33

ふうちゃん、おたんじょうびおめでとう~happy01
おおきな骨ガム
しばらく満足できますね!!happy02
こりゃ、夢中だよね
ふうちゃんにとって、ステキな1年になりますようにdog

投稿: びっくりまま | 2011/09/30 17:44

dogふうちゃん、お誕生日おめでとうdog

ふうちゃんのこれからの一年も、
ますます楽しくしあわせな一年でありますようにheart

ままさん、大丈夫だよ!
旦那の実家のダックス君、薄い色だけど、
13歳で元気で病気知らずgood
ふうちゃんもいつまでも元気いっぱいだよ、きっとwinkheart04

投稿: クシネ | 2011/09/30 17:46

ふうちゃん、お誕生日おめでとうhappy02
今頃みんなでお祝い中かなbirthday
おっきなガム、他にもいっぱいプレゼントもらった?present
素敵なお誕生会に、そして素敵な2歳になりますようにheart04
penguin

投稿: ぺんぎん☆★ | 2011/09/30 19:49

ふうちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございま~す(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・
今頃お祝いしてるのかな?
2歳のふうちゃんもいっぱい元気に遊んでねlovely
楽しいお誕生日をhappy01

投稿: ところん | 2011/09/30 20:15

お誕生日、おめでとうございますnotes
大きな骨ですね~coldsweats02
いっぱい楽しめてハッピーなお誕生日になったかな?
もうこの時間は夢の中かしら…heart04

投稿: ヨライダ | 2011/09/30 22:41

大きなガム、いいねshine
驚きと期待の入り混じったような瞳で見つめているふうちゃんが可愛いheart04
上手に持って噛んでるねー。
さすがのふうちゃんも、1日では食べきれないねwink

投稿: すみこ | 2011/09/30 23:27

ふうちゃん、お誕生日おめでとうscissors

投稿: たけぞう | 2011/09/30 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42144501

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなガム:

« ふうちゃん 2歳になる | トップページ | 大騒ぎ »