« ふうちゃんコミック 17 | トップページ | ふうちゃんコミック 18 »

タイクツな昼

今日は娘は部活に行ってしまいましたが、みんなお休み。
ふうちゃんもお昼間は寝ているので、私も午前中ソファーで寝てしまいました。

息子とぱぱが起きてきて…もう1日の半分が終わってる…
でも、まだ眠い…zzz
Photo

お昼を食べて、みんなお部屋に行ってしまい静かなリビングです。

ぱぱも息子も出かけるようだけど、外は暑いし夕方までのんびりだね、ふうちゃん。


昨日の夜は…


Photo_2

息子にこんなふうに遊ばれていました。
後ろは

Photo_3


この姿でリビングを走り回っていました。

娘が宿題に追われているので、なかなか遊んでくれません。
兄弟遊び、すごく楽しそうなふうちゃんです。

夜遊んでもらうから、昼間寝て体力をためないとね。

|

« ふうちゃんコミック 17 | トップページ | ふうちゃんコミック 18 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
ふうちゃん 背中に誰か乗ってるよ~happy02
うれしそうなのが かわいいーーっheart04
夜遊びに備えて お昼寝しないとだねーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011/08/27 13:42

こんにちわ~clover
ふうちゃんも体力温存ですネnote
みんなに遊んでもらえるのはいいですよねheart04
ウチの子(犬)たちはみんなドライなのかあまり構ってほしくないようですbombw。
それぞれが思い思いの場所で好きなコト(時々いたずら)してる感じですよsmilew。

投稿: にゃん。 | 2011/08/27 14:45

ふうちゃんの頭の上にぬいぐるみが~happy02
息子さん、面白い事をしますねnote
その状態で走り回っているふうちゃんもすごいです、大物だshine
リクはそういうイタズラをすると、必死にとろうともがいて、なかなかそのままでいてくれません。

投稿: すみこ | 2011/08/27 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41377290

この記事へのトラックバック一覧です: タイクツな昼:

« ふうちゃんコミック 17 | トップページ | ふうちゃんコミック 18 »