« ふうちゃんコミック 12 | トップページ | セミに注意! »

だらだら月曜日

雨で寒いくらいです。
今日は娘も学校に行き、夜遊び続きのふうちゃんは時々場所を変えてぐーぐー寝ています。
息子もサークルがあるとかでお昼には出かける模様。

ふうちゃんのシャンプー予約したり、フィラリアのお薬をもらいにいかなければいけないなぁ。
銀行にも行って冷蔵庫もさびしいし…
雨だと行動がカタツムリ…
Photo

シャワーから出てきた息子になでられて、さらに深い眠りのふうちゃん。
Photo_2

月曜日だね〜
ボールがそばにあるから寝文字な期待をしたけれど、完成されていなかった…。

さてさて夏休みはあと10日。
やり残しないように予定たてようっと。

|

« ふうちゃんコミック 12 | トップページ | セミに注意! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん完全に爆睡ですね(笑)
うちも、涼しくなると、キャンディーは朝なかなか起きてきません・・・
今日も9時近くまで寝てましたcoldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011/08/22 11:46

こんな気候の日は、寝るのにいいですよね~note
ふうちゃんの熟睡ぶりに・・・寝坊したはずなのに・・・またお布団が恋しくなりましたheart04

投稿: ai | 2011/08/22 12:06

ままさん、こんにちは!!happy01
我が家もダラダラだらだら・・・catface
ホントは昨日からキャンプの予定でしたが、この雨で中止rain
これからお買い物行って、子供の誕生日します!!birthday

投稿: びっくりまま | 2011/08/22 12:08

こんにちはhappy01
そそ、寝るのが一番scissors
眠たいときには、眠るのだ…notes
んで、私は今日寝坊…coldsweats01
ままさん、たまにはゆ~~くりしましょsign03
ふうちゃんも、寝てる事だし…(笑)sleepy

投稿: く太 | 2011/08/22 13:35

ふうちゃん 気持ち良さそうだねcoldsweats01
夏休みも あと10日かぁ。。
けっこう あっという間ですねーっ
残りは どんな予定なのかなっhappy01

投稿: maron-go | 2011/08/22 13:59

雨の日は特に
ダメですよね。
ワタシも同じ。
ふうちゃんと同じように
だら~んとしてます。

投稿: ウルマン | 2011/08/22 14:44

ふうちゃん、夜遊びのしすぎ????
でもホント、寝るには良い温度ですね。
今日は、寝て曜日だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/08/22 15:05

我家の夏休みはあと1週間!
今日も長男の課題をやってましたdash
提出日は明後日wobbly
さてさてどうなることやらdown
ふうちゃん、ねむねむだよね~( ´艸`)プププ
レオンもだらり~んと伸びてるよbleah

投稿: まっき― | 2011/08/22 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41311001

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら月曜日:

« ふうちゃんコミック 12 | トップページ | セミに注意! »