« こわいこわいがいる | トップページ | シャンプーのあと »

なかなおり

「こわいこわい事件」にご心配と応援ありがとう。

お散歩から帰って、その後はふうちゃんは特に変わったことはありませんでした。
夜、息子が帰ってきても、いつも通りしっぽを振ってあまえていたので、大丈夫そうです。
兄弟ケンカみたいなものだったね。

でも、いつも階段のところにころんとしたりするのに行かなかったので、ちょっと用心しているのかも。

「こわいこわい」…ふうちゃんが噛んだりする時やイケナイことをしている時に、
「こわいこわいがくるよ!」なんて使っているので、もし今度使う時は効果抜群かな。


昨日の夜もポーズをとって待っていました。

Photo

暗くて携帯じゃきれいに撮れなくて残念。

ぱぱが
「ガムを食べながら俺の方を見ているのに、目線がままの方を見てる。」って笑っていました。
ちゃんとふうちゃんの事を見てるよ〜♡


Photo_3


「てれるぜ」

顔を洗っているふうちゃんでした。
手が短いから大変だね。

今日はお昼からシャンプーに行って来ます。
始めて行くところなので、楽しみです。

|

« こわいこわいがいる | トップページ | シャンプーのあと »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

よっぽどふうちゃん、怖い怖いが怖かったのね・・・
うちのキャンディーも地震や雷、凄く怖がって、だっとせがみます。
でも怖がる姿がちょっと可愛かったりしませんかcoldsweats01
シャンプーしてすっきりしてきてねheart04

投稿: oluoluのゆー | 2011/08/26 12:37

かわいいね~( ´艸`)プププ
レオンのこわいこわいは、花火と雷。
にいにと遊ぶ時が一番興奮します。
ふうちゃんも、お兄ちゃんと男同士
本気で仲良く喧嘩しちゃうよね~(*≧m≦*)
お手手で顔を隠してる~catface
我家では「いないいない」って呼んでますheart04

投稿: まっき― | 2011/08/26 13:29

ふうちゃん 顔洗ってるーーっhappy02
かわいいーーーっheart04(*゚∀゚)=3ハァハァ
まろんのこわいこわいは たーくさんあるけど
釣り用の網かなぁ。。 小さい頃 パパさんが
ふざけてまろんに被せてから トラウマーっcoldsweats02

投稿: maron-go | 2011/08/26 17:37

ふうちゃんの顔を洗う仕草が可愛いーheart04
「てれるぜ」
ぴったりだnote
イタズラしたら、「こわいこわい」がきちゃうね。
ふうちゃん気をつけようねwink

投稿: すみこ | 2011/08/26 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41363506

この記事へのトラックバック一覧です: なかなおり:

« こわいこわいがいる | トップページ | シャンプーのあと »