« ドッグフード | トップページ | ふうちゃんコミック »

じぶんのもの

午後、ついうとうとしていたらやっぱり寝ちゃって、雨の音で目を覚ましました。
洗濯物、まだ干していなくてセーフでした。

夏休み、なかなか計画通りにはいかないものだ…
家事やいろんなことががたくさんたまっています。

私が寝ちゃうとふうちゃんも寝ちゃうから助かるけど…
雨でお散歩に行けなくなっちゃいました。

おわびに“しろっち”で遊んでいいよ〜
“ぱんだしろっち”だぁ〜。
Photo_3

ぱんだしろっちよりも、帽子?

Photo_4

ぼくの帽子か…。

Photo_5


自分のだから、しろっちにはかさないようです。
兄弟わんちゃんがいるおうちでは、取り合いとかするのかなぁ?
しろっちだからふうちゃんに戻ってくるけれど、やんちゃくんなら返してくれないかもね。

|

« ドッグフード | トップページ | ふうちゃんコミック »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

夕立だったねぇ〜。。。もう上がったから。。
もしかして。。お出かけ中かなぁ〜。。^^
ふぅちゃんの。。弟。。しろっち。。可愛い
しかも。。ふぅちゃん。。とっても似合ってる。。ププgood

投稿: jazzmaine | 2011/08/03 18:43

急な雨でビックリだったねー!
私は逆で買い物行こうとしたら降ってきて
横になってたら寝てしまい、目が覚めたら晴れてたcoldsweats01
今朝も地震で眠いよねぇ・・・

前の記事の虫よけシールって効き目ありそうなんだねgoodwink
買っておくと便利かな?

投稿: まーちぇぶ | 2011/08/03 18:59

ふうちゃんもパンダ帽子被ったら
ふうしろちゃんだぁ~ happy01
かわゆいheart012ショットだぁ~

うちは、ゆりは、らんの持ってるもの欲しがらないけど
らんは、ゆりのもの取って遊びを誘います smile

ふうちゃん相棒しろっち兄弟いいねnote

投稿: ゆら | 2011/08/03 20:07

うちは取り合いというか・・・
キャンディーは、自分のおもちゃは、自分の物、
ミルクのおもちゃも自分の物なので、ミルクが大好きなおもちゃで遊ぶ時は、キャンディーを抱っこしてないと、すぐに取られてしまいます・・・
ミルクもすぐに引いてしまう性格なので、喧嘩にはならないけど、ちょっとミルクが可哀想で・・・coldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011/08/03 20:36

ふうちゃんが、何かお手伝いしてくれたら、少し
ままさんが楽できるかもですね。。
ふうちゃんが覚えられるものあるかなぁぁ。。

ふうちゃん、ぱんだしろっちより、帽子が
お気に入りなのかなぁぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/08/03 20:55

お久しぶりですヾ(_ _*)・・・
ままさん、私と鈴様へ応援メッセージを
有難うございます o(_ _)oペコッ
いっぱいパワーを貰いましたup
ふうちゃんに久しぶりに会いに来れました。
しろっちとのツーショットcamerashine
可愛いデスheart
ふうちゃんは被りもの好きなのね。。とっても
似合ってるょup

投稿: 風鈴 | 2011/08/03 21:33

うちの辺りは午前中だったわ~。
午後から干せたnotes
夏は半日でも乾くから、ありがたや~catface

投稿: ヨライダ | 2011/08/03 21:40

ふうちゃん ぱんだっち (*^_^*) かわいいっ。自分のだって ちゃんと わかってるんだよね。
しろっちに かぷせて あげようと してるのかと思ったよ。自慢してたのかぁ。
兄弟 楽しいね。

兄弟ワン うちの子は 最近高齢化してるから 取り合いの大喧嘩は ないけど 自分のだって 主張するし 自分の持ってないのが 良く見えたり。
いろいろ あって 楽しいよ。(^_^;)

投稿: acefeel | 2011/08/03 22:50

ふうちゃんとしろっち兄弟みたいですねnote
こんなぬいぐるみ作っちゃうなんてママさんすごいですhappy01

投稿: まめ | 2011/08/03 23:52

しろっち、可愛い~heart01
お顔の感じが、ふうちゃんそっくりですね♪
そっかぁ、自分のものはちゃんと分かってるんですねぇ。
賢いなぁshine
ココアcatは、目の前のものは全部自分のものって思ってるみたいですcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/08/04 00:02

ふうちゃんはホント、一人っ子キャラなんですね。おもしろいな。

投稿: kenny | 2011/08/04 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41065155

この記事へのトラックバック一覧です: じぶんのもの:

« ドッグフード | トップページ | ふうちゃんコミック »