« ふうちゃんコミック 2 | トップページ | ふうちゃんコミック 3 »

お似合いなぼうし

ふうちゃんコミック、楽しく読んでいただいてありがとう。
ふうちゃんっぽい雰囲気がだせるよう、夏休みの作品としてがんばります〜。

今朝は雨がざーっと降りました。
南の国みたいだなぁ。
でも今日は雨の予報のようです。
道路が濡れていたので、お散歩に出られませんでした。

ふうちゃんは濡れている外を確認して、あきらめたのか気持ちよく寝ています。
夜遊びしているから眠いみたい。

昨日は、キャディーさんの仕事で忙しくしていました。

Photo
(娘 撮影)

娘にバンダナをかぶせられ…結構気に入ったみたいです。
ずっとかぶって遊んでいました。
そして妙に似合う。
おもちゃを右に左に運んで忙しそうでした。

娘につけてもらったから、いやがらないふうちゃん。
でもそれは、娘のじゃなくてこの間シャンプーの時に着けてもらったふうちゃんのバンダナだよ。

気に入っちゃって、娘が撮る写真もモデル顔でした。
Photo_2
(娘 撮影)


昼より夜が忙しいふうちゃん…

|

« ふうちゃんコミック 2 | トップページ | ふうちゃんコミック 3 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだっキャディさん!
ちゃんとモデルポーズになってるし(●^o^●)
娘さんとはお友達感覚で、一緒に遊んでるってかんじなのかな?
ほほえましい(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/08/05 10:44

ホントにお天気、安定しませんね。
ふうちゃん、似合ってるよ!!!
ちゃんとポーズとれてるね。
お姉ちゃんと、一杯遊べて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/08/05 11:29

そうそう!
そうするとキャディーさんみたいですよね~( ´艸`)プププ
レオンもよくやってました( ̄▽ ̄)
ふうちゃんも似合ってるよhappy02
お仕事ご苦労様で~す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まっきー | 2011/08/05 11:36

うんうん、キャディーさんみたいuphappy01
かわいいなぁheart04

投稿: まめ | 2011/08/05 12:06

キャ~ッheart04ほんとキャディーさんみたい。
よく似合ってて可愛いheart04
今度ラウンドする時お願いしようかなgolf

投稿: toranosuke | 2011/08/05 12:58

ふうちゃん、夜が楽しすぎて
寝不足になるなよお。。

投稿: たけぞう | 2011/08/05 21:15

ふうちゃん嫌がらないで、バンダナつけてカメラ目線~いいですねー
お気に入りの様子…
嬉しい感じが伝わってきます

投稿: pi | 2011/08/05 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41088603

この記事へのトラックバック一覧です: お似合いなぼうし:

« ふうちゃんコミック 2 | トップページ | ふうちゃんコミック 3 »