« ふうちゃんコミック 8 | トップページ | ふうちゃんコミック 9 »

いよいよ帰省

今日は夕方の新幹線ですが、ふうちゃんのトラブルを考えて早めにでたほうがいいかな、と思っています。
お土産も買わないと。
暑いのでふうちゃんはおうちからバッグに入れて行きます。
凍らせたペットボトル、ひんやり保冷剤オッケー!

興奮して吠えそうだなぁ。

昨日の夜、バッグに着替えや娘のPCなどを入れて準備をしていたら、ふうちゃんもちゃんと準備をしていました。
Photo


ふうちゃんまで入る必要はないんだけど…。
やっぱりかばんって入っちゃうよね〜

2

実家だから忘れ物しても平気です。
切符とお財布、そして戸締まりを忘れなければ問題なし。

それにしても、「ピカチュウ」…
娘が「…それでいいよ…」と言ったのでこれで行きますが…
今までずっとこれで旅してきたし。
シンプルな黒は大きすぎて座席がつらいので小さいのとなると「ピカチュウ」

そろそろ新しいもの、購入時期かなぁ。

|

« ふうちゃんコミック 8 | トップページ | ふうちゃんコミック 9 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
ご両親や親戚に会うのが楽しみですねnote
ふうちゃんも一緒で楽しい新幹線になりそうですね。
ワクワクだけどワンワンも心配・・・。
ゆっくりしてきて下さいclover

投稿: カメ | 2011/08/11 10:45

いってらっしゃい!
ふうちゃんも頑張って~。
私も夕方から車で帰省です。
渋滞必須なんですが、頑張って行きます。
また戻りましたら、よろしくお願いしますね^^

投稿: ヨライダ | 2011/08/11 10:53

ふうちゃんも準備万端(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ピカチュウ・・・
家のはミッキーでした( ̄▽ ̄)
歴史を感じます(* ̄ー ̄*)
子供達の成長と共に変わりゆくキャラクター・・・
流石に長男はもう買わないですけどsweat02
お気を付けて~いってらっしゃいhappy02

投稿: まっきー | 2011/08/11 11:06

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんコミック8.
そーだよね。
ふうちゃん自体が幸せの存在だもんね^^。
いそいそと帰省の準備をするふうちゃん。
まるで遠足日前日の小学生みたい。
ウキウキワクワクなのかな~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/08/11 11:06

こんにちは。
ふうちゃん、準備OKですね。
あとは新幹線で興奮しないようにいいこでいてくれるといいですね。
人間も実はそうですが、ワンちゃんは特に長距離高速移動するとずっと座っていてもかなり疲労するそうなので、ご実家に着かれたらゆっくりしてくださいね。
ぴかちゅうバッグ、いいじゃないですか。
ふうちゃんともいいコンビかも?
では、気をつけていってらっしゃい。

投稿: wanko | 2011/08/11 12:42

ピカチュウの旅行バッグ、いいよ~!
ふうちゃんもお気に召したみたいだし!(*^。^*)
今日も暑いから、熱中症気を付けて、いってらっしゃいましー!!

投稿: じゃまいここ | 2011/08/11 13:29

ままさ~~んhappy01
ふうちゃ~~んheart01

気をつけていってらっしゃいhappy02
いっぱい楽しんで来てねsign03
ピカチュウも、ばいば~~いpaper
ままさん、クラクラ、ふらふらに注意だよscissors

投稿: く太 | 2011/08/11 14:02

ふうちゃん いい子にできるよねっscissors
ピカチュウでもかわいいよっ(笑)
おじいちゃん おばあちゃん 
ふうちゃん達の到着が待ち遠しいだろうなっhappy02
気をつけていってらっしゃーいっっpaper

投稿: maron-go | 2011/08/11 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41163262

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ帰省:

« ふうちゃんコミック 8 | トップページ | ふうちゃんコミック 9 »