« なでしこジャパン 優勝おめでとう! | トップページ | シャンプーの日 »

お出かけへの期待

なでしこジャパンの感動さめないです〜

ニュースやワイドショーで、ゴールシーンや優勝の瞬間を何度も何度も見ました〜
うとうとしては起きてを繰り返し、お昼を食べてまだ眠い…
ふうちゃんも、私が小声で興奮していたせいか寝不足なようです。
Photo_2


本当にドキドキして、血圧がかなり上がっていたと思う…
“あきらめない”って大事だな。


今日も最高気温33℃の予報。
ちょっと曇っているから昨日よりはいいのかな?
昨日息子のプレゼントが買えなかったので、どうしよう…と話していたら、ふうちゃんも様子をうかがっています。
Photo_3


「おでかけ」
「ばっぐ」
「行こう」
「かいもの」…
NGワードがたくさんです。

みんながおうちにいるのでいつもと違う気配を感じて、お出かけを期待しているふうちゃん。
私は寝ていたいカンジ…

|

« なでしこジャパン 優勝おめでとう! | トップページ | シャンプーの日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん まだ興奮が
冷めないみたいですねーっhappy02
血圧上がっちゃったかなっ(笑)
今日は お家でゆっくりしてた方が
いいかも。。。
ふうちゃん 怒るかな??coldsweats01

投稿: maron-go | 2011/07/18 17:12

ポーパパもAM3:00に起き出して、
soccer決勝を観戦♪
私はクライマックスもクライマックスのPK戦最後の選手が
蹴る直前に起きてテレビの前へ...
優勝の瞬間は一緒に味わったけど、
この試合を観なかったのは絶対損したぞ!と
ポーパパに言われちゃったhappy02sweat01
おめでとう♪なでしこJapan!
おめでとう!ままhappy01

投稿: ポーママ | 2011/07/18 17:43

NGワード( ´艸`)プププ
そうですね~( ̄▽ ̄)
うっかり「行く?」とか言っちゃうと
玄関の前でスタンバイしちゃうし・・・
ふうちゃん、考え中なお顔ですね(*≧m≦*)

投稿: まっきー | 2011/07/18 19:08

すごいですよねー、なでしこジャパン、優勝しましたよーsign01
おめでとうございますーsign01
大興奮で観戦していたら、その後はやっぱりゆっくり眠って休みたいですよねー。
ふうちゃんのNGワードがいっぱい。
うっかり口にしちゃうと、反応しちゃいますもんねー。
ふうちゃん、オモチャを手にしつつ、すっごい様子見てますねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/07/18 20:59

ままさん熱が入ったようですねshine

ふうちゃん賢いお顔で見てる dog
こんなお顔されたら期待やぶれませんねッsweat01

息子さんのプレゼントは、何かしらぁ~ present
私まで楽しみですnote 

投稿: ゆら | 2011/07/18 21:09

優勝なシーンは、何度見てもいいですね。。
昼夜が反転しそうな変な感じな一日でしたよお。。

ふうちゃんも変な感じだったのかなぁぁ??

投稿: たけぞう | 2011/07/18 21:38

ふうちゃんの期待のまなざしですねぇ。
ふうちゃんもねむい ふうちゃんもねむい 
ねよねよって ワードは どうかなぁ?
違うって 顔 するかな。

投稿: acefeel | 2011/07/18 23:04

私も応援で起きていたので午前中はフラフラでした^^;
でも勝てて良かった~!!happy02

うちは「さんぽ」「行くよ~」がNGワードですね。
「さん…」だけでも反応するdog

投稿: ヨライダ | 2011/07/19 00:33

優勝、凄かったですねー
元気のない日本!!みんな元気をもらえたでしょうね
ままさん、血圧大丈夫ですか?
今日はゆっくりして休んでくださいね

投稿: pi | 2011/07/19 06:58

こんにちは。
モモパパです。
なでしこJAPANのW杯優勝。
ボクもずっと見てました。
得点を取られたら取り返しまさにミラクルな試合でしたね。
ボクもアドレナリン出まくりでした。
ふうちゃんもサッカーボール抱えてるし^^。
ふうちゃんにNGワードいっぱいあるんですね。
様子をうかがってるふうちゃんのお目目がかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2011/07/19 07:08

 ふふふ・・・
ふうちゃんのNGワードと、孫のNGワードが同じだcoldsweats01
 今朝はたくさん睡眠とれましたか??
こちらは台風が、すぐそこまで来ているので風が凄いですよ~typhoon

投稿: どうね | 2011/07/19 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40858953

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけへの期待:

« なでしこジャパン 優勝おめでとう! | トップページ | シャンプーの日 »