« 夜、活動が始まる | トップページ | めめつぶって »

証拠写真

夜に元気に遊ぶふうちゃんは、オオカミ男くんの血が混ざっているのかもしれません!
昨日の夜、生き生きと吠える写真撮影に成功!

Photo


私の横でテレビに吠えていました〜
上の牙が見えないのが残念…
今年のハロウインはいいカンジにふうちゃんが演出してくれるかなぁ。


もちろん夜だってこんな顔ばかりじゃないかわいいふうちゃんだけど。
おひげのぷつぷつ、かわいい〜
先日5ミリくらいにおひげカットされて、いますごくチクチクです〜。

|

« 夜、活動が始まる | トップページ | めめつぶって »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

確かに~ふうちゃんドラキュラ伯爵~happy01
気が早いけど私もハロゥィンが楽しみになってきましたhappy01

投稿: toranosuke | 2011/07/29 11:02

ふうちゃん、夜の顔、牙が見えてるけど怖いより
可愛いなhappy02
ひげってカットしてくれるんですね。
ワンコはカットしても大丈夫ですものね。

投稿: カメ | 2011/07/29 11:30

ふうちゃん、夜派なのねmoon3
だから、朝はちょっとオネムなのかなsign02
たしかに、ドラキュラちっくですhappy01
満月に気をつけろfullmoon
うちも、遠い昔は、
ちゃんとおひげもカットしてたけど
今じゃ何にも~~bleah

投稿: く太 | 2011/07/29 12:18

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、夜型?
お肌に悪いですよ…男子だから、関係ない?
camera写真撮影、お疲れ様でした。

投稿: グッピーちゃん | 2011/07/29 13:00

おひげのぷつぷつ かわいいですよねっheart04
人間のは 絶対イヤだけど
わんこはかわいいーーっ(笑)happy02

投稿: maron-go | 2011/07/29 13:34

おひげのプツプツ、ほんと、かわいいよねぇhappy02
私も大好き~lovely
ふうちゃんの刈り立てで、チクチクされたいで~すheart02

動物はやっぱり、夜、何かに変身すると思うsign03

投稿: クシネ | 2011/07/29 14:21

ふうちゃんなハロウィンな演出、
今から楽しみですよお。。

投稿: たけぞう | 2011/07/29 22:01

あははははっ。ドラキュラ伯爵 ノリノリだねぇ。ハロウィンマント fullmoon 似合うなっ 

投稿: acefeel | 2011/07/29 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41000493

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠写真:

« 夜、活動が始まる | トップページ | めめつぶって »