« 去勢手術後 6日目 | トップページ | 期間限定 エリカラはむはむ »

ホッケー遊び

娘からのど飴のケースをもらったふうちゃん。
午前中のお昼寝から起きて、お昼ご飯を食べたら遊び始めました。
娘のものは何でも大好きだね〜。

Photo_3

エリカラで見えないので、探しています。
見つけると、エリカラがじゃまでくわえられず、ホッケーのように飛ばしては追いかけがんばっていました。

半透明のエリカラからちらっと見えるのと、においで追って行きます。
なかなかくわえられなかったけれど、だんだんコツをつかんできて、エリカラで押してすくったり鼻で押して壁でとめてくわえたりしていました。
Photo_5 Sore

そして、すべらないお布団の上でかじる…逃げられる。
Photo_6 Photo_7


こんなことを繰り返し、久しぶりな運動をしたふうちゃん。

Photo_8 Photo_9

「げんきだよ!」

いつものふうちゃんに戻ってきています。

|

« 去勢手術後 6日目 | トップページ | 期間限定 エリカラはむはむ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごいっsign03
エリカラを、使いこなしてるsign03
それに、良い運動&ストレス発散になるし
良かった良かったhappy01
元気顔も、一段と輝いてるねheart01
あと少しのガマンだsign03

投稿: く太 | 2011/07/05 16:09

ふうちゃん もしかかして
エリカラを楽しんでる?happy02
どうせ 付けてるんだったら
楽しい方がいいもんねーっscissors
お目目 キラキラeyeshineだよーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011/07/05 17:18

ふうちゃんすごいね
工夫してるとおもうと
すご~~く愛おしいね!

前のダックス、ジュリアは
可愛いお目目が緑内障で眼圧があがり
視力が全く無くなったんですが;;

それでも上手に
お家の中をてくてくと
歩いてました。
なんだか思い出しちゃって
こんなコメントごめんねm(__)m

投稿: ここな | 2011/07/05 17:18

エリカラを使って遊べるようになったんですね!
ふうちゃん、毎日進歩があって、えらいですね。
笑顔も可愛い~heart01

投稿: イルカねこ | 2011/07/05 18:48

のどあめのケースが、こんなに楽しいおもちゃになるなんて~
飽きずにずっと遊んでいたんだね。
これを見たら、いつもの元気なふうちゃんに見えます~

早くエリカラがとれて、存分に遊べるといいね。あっ~
エリカラがとれたら、こんな楽しい遊びは、もう、、できないかな~逆転の発想~?
これがあるから、、遊べるんだよ~って言ってるかもね。

投稿: 野花 | 2011/07/05 20:39

エリカラ生活も板についてきたようですねhappy01
やっと半分ですか。
ままさんや娘さんの頑張りで
ふうちゃんストレスにならないで
良かったねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/07/05 21:20

ふうちゃんエリカラも上手く使えてすごいhappy01
邪魔だとは思うけど、いろいろ工夫えらいなぁ~confident
元気な笑顔、安心しますね。

投稿: ところん | 2011/07/05 21:26

ホッケー遊び楽しそうnote
いろんなアイデアで遊びもグンと楽しくなりますねhappy01
エリカラを使いこなしてきて、ふうちゃんすごいねー。
とってもいい笑顔shine
いい運動したーって感じかな。

投稿: すみこ | 2011/07/05 21:57

ふうちゃん 工夫して 遊べる 賢い子だなぁ。
いいおもちゃもらったね good
笑って はい ご機嫌顔で 嬉しいな。
早くエリカラとりたいねぇ。がんばれ あと 少し。rock

投稿: acefeel | 2011/07/05 22:02

ままさん、ふうちゃん、こんばんは。
元気そうで、何よりです。
早く自由になれるといいですねhappy01
ふうちゃん、適応能力高い!!

投稿: グッピーちゃん | 2011/07/05 22:10

いつもなふうちゃんに戻りつつあるようで
よかった。
もっともっと元気になるんだぞぉ、ふうちゃんscissors

投稿: たけぞう | 2011/07/05 22:21

凄いですね!
エリカラの達人になりつつある~happy02
ふうちゃん、凄いよ~sign03

投稿: ヨライダ | 2011/07/05 23:09

こんにちは。
モモパパです。
すごいすごい。
ふうちゃんすごい^^。
新しい遊びをみつけるなんて。
エリカラつけてホッケーかぁ~。
工夫して遊ぶんだね~。
めっちゃ賢いんだな~。
ふうちゃんてば^^。

投稿: モモのパパ | 2011/07/06 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40685889

この記事へのトラックバック一覧です: ホッケー遊び:

« 去勢手術後 6日目 | トップページ | 期間限定 エリカラはむはむ »