« 早朝散歩 | トップページ | 遊びよりかじり »

「風」なのに

今日は午前3時半なんて早すぎる時間に起きたせいで、眠いのか眠くないのかよくわからない日でした。
何かする度に眠くなってうとうとして起きて…
ぱぱが寝たのが2時半過ぎだったから、一時間しか寝なかったんだなぁ。

今日は寝るけど起きちゃう不思議な日でした。
意外と睡眠一時間でよかったりして。
お昼寝したりちょこちょこ寝るからね。

ふうちゃんもいつもと違う行動で午前中は落ち着かなかったけれど、午後はずっと寝ていました。
でも涼しいお散歩に満足したのか、一日お散歩に行こうって言わなかった。
早朝散歩いいかも。


タワーファン、涼しいです。
5年間限定と思うと、使わなくちゃ!って気になります。

「何これ?」
Photo_7

息子が使っていたらとりあえずやってくるふうちゃん。

「変なにおいでふわふわ来るー!」
Photo_8

と文句を言っています。
「風(ふう)」ちゃんなのにこういう風は苦手みたい。
くるくる左右に動いているのも気に入らないようです。
買う時ふうちゃんもいたじゃないか!

せっかくゲットしたんだから使ってよね。

|

« 早朝散歩 | トップページ | 遊びよりかじり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そっか~ ふうちゃん「風」なのに風はちょっと…
なんですね(*^m^)
タワーファンきたんですねぇ~。
おしゃれだし涼しそうhappy01
早朝散歩、まだギラギラ☀前でいいですね。
でもままさん寝不足で眠くないかなぁ~?

投稿: ところん | 2011/07/14 21:12

ふうちゃん、変な風は苦手なのね。。
限定な商品、たくさん堪能しないと
もったいないぞおぉ。。ふうちゃん。。

投稿: たけぞう | 2011/07/14 22:35

なでしこの応援 ご苦労様でしたhappy01
無事 勝利しましたね。
タワーファンの風が ふうちゃんには
気に入らなかったんですね。
早朝の散歩は良いかもねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/07/14 23:00

文句顔のふうちゃん、可愛い^^
タワーファン・・・良さそうですねhappy01
ウチも寝室の冷房を検討中なのです。

投稿: チャンプママ | 2011/07/14 23:03

タワーファン ふうちゃんは 気持ちよくないのかぁ。へんな 匂 ? 
浅い眠りが 続いちゃってるのかな。
今日は 私も ブログ 訪問中 あちこちで 
手が とまって 眠っちゃいました。(^_^;)

投稿: acefeel | 2011/07/15 00:15

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
タワーファンの風は苦手なのかな?
せっかく涼しい風なのに。
でもきっと慣れるよ^^。
ボクも早朝お散歩欠かさず行ってますがやっぱり暑くなる前なのでモモの動きも軽快ですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011/07/15 06:47

おはようございます
タワーファンって、香りもだすことできるんですか?
これからの家電って消費期限があるんですかねー

投稿: pi | 2011/07/15 07:59

 タワーファン??初めて聞きましたcoldsweats01ふうちゃんの「風」との戦いが目に浮かびますcoldsweats01動物は何でも遊びに転換できるところが凄いと、いつも思うthink

投稿: どうね | 2011/07/15 10:04

ふうちゃん 風は苦手?
自然の風は 好きなのにねーっ
わかるんだね(笑)
でも5年だから がんばって使わなくっちゃhappy02

投稿: maron-go | 2011/07/15 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40813767

この記事へのトラックバック一覧です: 「風」なのに:

« 早朝散歩 | トップページ | 遊びよりかじり »