« 夏の夜の変身… | トップページ | 証拠写真 »

夜、活動が始まる

夕方お散歩に行って来たふうちゃん、暗くなると活発な活動が始まります。
みんなのごはんが終わって団らんの時間、リビングを走り回りかなり興奮します。

今日は息子と久しぶりに“うさレッド”で遊んでいました。
Photo_3


引っぱりっこの後は持って来い遊び。
Photo_5 Photo_6

息子がお風呂に行っちゃうとはーはー疲れて休憩していました。

Photo_7


この後私にじゃれてきて、遊んだらぱたっと寝てしまいました。
今夜も吸血鬼くんに変身するのでしょうか?

家族がいる夜は楽しまないと…ね。
起きたら今度は娘と遊ぶんだろうなぁ。
子どもたちと遊ぶのは楽しそうです。

|

« 夏の夜の変身… | トップページ | 証拠写真 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、吸血鬼…って
きっと、夢でもみて寝ぼけたとか夜に興奮して…だったりしたんでしょうね
みんながお家に帰ってくると嬉しいもんね^^

投稿: pi | 2011/07/28 22:50

↓前回記事の吸血鬼ふうちゃん、別犬みたいなお顔でしたねcoldsweats02
でも今回はいつものふうちゃんで良かった~♪
家族がみんな揃うと、テンションがあがりますよねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011/07/29 01:28

ふうちゃん、おはよう。。
吸血鬼になっちゃたのかな??

投稿: たけぞう | 2011/07/29 05:55

おはようございます。
ふうちゃん夜型になっちゃいましたねmoon3
昼は暑いからね~coldsweats01
昨日の夜はドラキュラさんになったのでしょうかhappy01

投稿: toranosuke | 2011/07/29 06:00

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
いつの間に吸血鬼になっちゃったのかな。
夜遊んでふうちゃんが寝るころにはちょうどいい疲れ具合でぐっすり眠れるのかな^^?
家族みんなに遊んでもらう。
ふうちゃん幸せ者だな~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/07/29 06:48

ふうちゃん、夜行性?happy01
ままさんの知らない所で
ままさんの知らないふうちゃんがいたりしてhappy02
前の記事、ほんと、いつもの可愛いふうちゃんはどこへ~~heart

投稿: カメ | 2011/07/29 07:37

夜は涼しくなるし、家族みんなもいるし、楽しいひとときなんでしょうねhappy01
たくさん遊んでもらって嬉しいねーnote
休憩中のふうちゃん、いい顔してるねshine

投稿: すみこ | 2011/07/29 08:02

家族が居ると嬉しいよね~
ついつい興奮しちゃう?w
吸血鬼…どうだったのかな?なっちゃった?!^^;

投稿: kuni | 2011/07/29 09:27

この時間のために、昼間は体力温存してるんだね、ふうちゃん(●^o^●)
メリハリのきいた生活だっ(笑)
夏休みは長いもんね。
ふうちゃん、いいダイエットだ!

投稿: じゃまいここ | 2011/07/29 10:04

みんなが夏休みになったら
ふうちゃんも 夜型になっちゃった?(笑)
また 吸血鬼に変身かなっcoldsweats02

投稿: maron-go | 2011/07/29 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40995568

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、活動が始まる:

« 夏の夜の変身… | トップページ | 証拠写真 »