« 遊びよりかじり | トップページ | 肩毛 »

三連休?!

なんと、明日から三連休なんですね。
予定もないし、子どもたちの部活やテストもあるし、全く気付きませんでした。
ぱぱは三連休かな?
話題にもならなかった我が家…

手術後、ふうちゃんの傷を癒しにお台場のわんちゃんの温泉に行こうと思っていた私。
お休みでちょうどいいかと思ったけれど、暑いし混んでいそうだね。

ふうちゃんはお出かけできればどこでもいいかな?
Photo_5

プールもある!と思ったら予約制とのことでしかも休日は料金が高い!
平日に行った方がいいね。
夏休みにプールデビューもいいなぁ。


ふうちゃんはボールを見つけてひとり遊び中。
Photo_6 Photo_7


3連休は息子のお誕生日(21日)の準備があります。
プレゼントとか、お祝い計画。

ふうちゃんもお兄ちゃんにプレゼントを見つけてこないとね。
カッコイイ何か、見つかるといいね。
連休はお買い物だぁ!

夏休みの計画も本格的にたてないと!
仙台にも行かなきゃ。
ふうちゃんは270円で新幹線に乗れるんだよね。
駅ひとつでも270円だけど。

|

« 遊びよりかじり | トップページ | 肩毛 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

やったあ ふうちゃん この夏
プールデビューsign02
連休のお買物は ふうちゃんも一緒に
行けるのかな?
プレゼント いいの見つかるといいですねっnote

投稿: maron-go | 2011/07/15 18:50

3連休… でしたねcoldsweats01
息子はもう夏休みだし、なんだかすっかり忘れてましたcoldsweats01
なんの計画もないしcoldsweats01
ふうちゃんの初温泉、初プール楽しみですね♪
息子さんのお誕生日プレゼントもいいものが見つかるといいですねhappy01

投稿: ところん | 2011/07/15 19:33

ままさん、こんばんは。
私も3連休です。うれしいです。でも妹はお仕事です。お仕事の人、お疲れ様です。
ままさんは、お買い物ですか?良いものが見つかると良いですね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/07/15 21:24

お台場のわんちゃんの温泉に
行きたい、ふうちゃん??
『ワン・ワン』。。暑さがひと段落してからが
いいのかなぁぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/07/15 21:46

三連休なんですよねー。
私も今日気が付いて、ウハウハnote って会社でテンション上がりましたup
わんこの電車賃、新幹線でも270円は安いけど、一駅でも270円って思ったら高いですねー。
何処へお出かけするのかなconfident
予定をたてるのも楽しいですね。

投稿: すみこ | 2011/07/15 23:23

世間は3連休…
おっちゃんは日曜のみ休みcoldsweats02
世間が羨ましいです。
ふうちゃんは 夏休みの間
ままさんが色んな イベントを考えてるみたいで
楽しみがいっぱいですねhappy01
お兄ちゃんのプレゼントは
決まったかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/07/15 23:41

3連休 ふうちゃん おでかけ したいって 
待ってるかな。プールデビューも近いね。
ワンコ温泉近くにあって いいなぁ。
仙台まで ふうちゃんは 270円なんだ。
(*^_^*)新幹線 bullettrain ふうちゃん
好きかなぁ。盛りだくさん 夏休み 計画 note

投稿: acefeel | 2011/07/16 00:31

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
プールデビュー近し。
ちゃんと泳げるかな^^。
ウチのモモみたいにかなづちで沈んじゃわないようにね^^。
涼しくて気持ちいいよ~。
ふうちゃん270円で新幹線乗れるんだ!
ふうちゃん用の切符ってどんなものなんだろう^^?

投稿: モモのパパ | 2011/07/16 06:44

家事をやっていると、いつが連休なんだか…って感じでわからないですよねー
いつもご苦労さまです
素敵な週末になりますようにhappy01

投稿: pi | 2011/07/16 08:44

へー!新幹線270円なんだ~!270円でどこまでも乗れちゃうの?
息子さん、お誕生日間近!おめでとー!
去年の誕生日とは全然違うだろうね~(●^o^●)

お台場の温泉って、やっぱお台場だけにペットでも安くはないんだね。。
行ってみたいけど、嫌がって入らないような予感もするので、ココは無理かなぁ。。

投稿: じゃまいここ | 2011/07/16 11:17

ままさん、こんにちはhappy01
私は三連休、買い物&遊び三昧になりそうですcoldsweats01
プールに温泉、いいですね~heart04
でもお台場はイベントで混んでいるかも??
お兄ちゃん、少し早いですがおめでとうございますhappy02
素敵なプレゼントが見つかりますようにheart04

投稿: カミナリ | 2011/07/16 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40825168

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休?!:

« 遊びよりかじり | トップページ | 肩毛 »