« ゆっくりお散歩 | トップページ | 男子っぽい… »

興奮な日

昨日の夜、午後散歩は疲れただろうな、と思ったふうちゃんだけどちょっと眠ったら復活しました。
家族がみんないたせいもあるのかな?

じゃれて来るので本気でじゃれあったら、興奮して盛り上がり、甘噛みしたり駆け回ったりして大変でした。
息子がしかって落ち着きました。
久しぶりにスイッチが入ったカンジでした。

しかも夜中におもちゃをかじったり、いたずらしたり…
お散歩の興奮だったのかな?

やっとおとなしくなった時に、娘のだきまくらに添い寝してもらいました。
Photo


朝方、かじって飲み込んだおもちゃの破片を吐いたし…
紙・ビニール・ゴム…傷はつかないと思うけれど、食べないで欲しいわ〜

今日は朝からねむねむで寝ています。
宵っぱりの朝寝坊…
外は暑そうだから、寝ていてもらったほうがいいけどね。

|

« ゆっくりお散歩 | トップページ | 男子っぽい… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

興奮スイッチ入っちゃったんだね~。
リクも昔はそういうことあったけど、最近はスイッチずっとOFFのままみたいcoldsweats01
やっぱりワンコでも興奮して眠れないってあるのかなconfident
オモチャの破片、吐いてよかったですね。
でも、いろいろ飲み込んじゃってたんですね、怖いですーー。
ふうちゃん、壊してもいいけど、飲み込んじゃダメだよwobbly

投稿: すみこ | 2011/07/25 11:12

今日は久々に暑いね。
夕方までふうちゃん、寝ててほしいね(*^_^*)
興奮スイッチ入ると、鎮めるの大変!
同じだよ~
今日のトレーニングで、マッサージを教わったんだ~
ココ、気持ち良さそうだった。
ふうちゃんもマッサージどう??
それで落ち着いてくれたら、凝りも解消で、一番いいよね。

投稿: じゃまいここ | 2011/07/25 11:57

お散歩も楽しくて みんながいて
ふうちゃん テンションupupだったんだねsign03
抱き枕 抱いてて かわいいーーっっ(≧∇≦)heart
今日は ゆっくり休んでねっ ふうちゃんhappy02

投稿: maron-go | 2011/07/25 12:03

ふうちゃん、ご家族みんなが揃ってって嬉しかったんでしょうね。
はしゃいで疲れて抱き枕だっこ可愛い♡

投稿: こたママ | 2011/07/25 13:05

遅くなったけど、息子さんのお誕生日おめでとうございますbirthday
興奮しちゃう日、ありますよね。
ココアcatも一人運動会のスイッチが突然入って、家中駆け回ることがありますrun
抱き枕と抱き合ってるふうちゃん、とっても可愛い~lovely

投稿: イルカねこ | 2011/07/25 18:17

スイッチはいっちゃったのね。。高校生のたっくんだって
入っちゃって。。10人くらいの足音が聞こえる時が。。dash
楽しかったのかなぁ〜。。ふぅちゃん。。あんまり。。異物
飲み込んじゃダメよぉ〜。。happy02danger

投稿: jazzmaine | 2011/07/25 18:49

ふうちゃん、遊び疲れて、抱き枕と一緒に
寝ている…その姿、
可愛いではないですかーhappy01
チビタン&ランタンも若い頃は暴れん坊で、白い悪魔のような悪行を重ねてきたけど、特にチビタンは最近、全然悪さをしないので、物足りないくらいですよー。coldsweats01
ふうちゃんは、たまに、夢見ながら手足をバタバタさせていませんか?
あれがまた、可愛いんですよねー
うちのチビタンも夢の中で走っているようですよ。happy01やっぱり元気が一番ですねっ。

投稿: ikutan | 2011/07/25 18:53

スイッチ入っちゃうよね~happy02
添い寝姿かわいい~catface
色んな物食べちゃったんだwobbly
レオンも同じ~sweat02
でも、気を付けないとね!
世の中にはもっと美味しい物いっぱい
あるんだからヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: まっきー | 2011/07/25 19:19

ふうちゃんテンション up up
わんこだってhighになる時ありますよねッ
楽しかったって表現したんだね ヽ(´▽`)/

異物吐いて良かったですね coldsweats02 

投稿: ゆら | 2011/07/25 20:00

スイッチ入っちゃったんですねcoldsweats01
盛り上がりすぎちゃったのかな? 
きっと楽しかったんですね。
抱き枕でオヤスミのふうちゃんかわいい♡
異物は出てきてほっですねconfident
そこは心配~。

投稿: ところん | 2011/07/25 20:21

ふうちゃん、興奮スイッチ入っちゃったんだぁ。
そういう時だってあるよね(*^-^)
添い寝してもらって、
ぐっすり眠れたかなぁ(^^)

投稿: あべっち | 2011/07/25 21:13

今日は暑かったですねー
また、お散歩の時間を考えなきゃーですね
まだ7月、夏はこれからーですもんね
ふうちゃん、お子ちゃまのように寝てて可愛い~

投稿: pi | 2011/07/25 21:30

ふうちゃん、添い寝している抱きマクラ
同じのもってる。。ビンゴだよおscissors

投稿: たけぞう | 2011/07/25 22:08

ふうちゃん スイッチオンup
楽しいね。怪我 心配だけど 
テンションupup 楽しいんだろうな。
抱き枕と 遊び疲れて眠って かわいいなぁheart01

投稿: acefeel | 2011/07/25 22:11

こんばんは。
ふうちゃん、気持ち良さそうに眠っていますね。
私も朝方になって、涼しくなると、すやすや眠れます。起きたくないです。
昨晩から雷さんがゴロゴロ。寝不足のグッピー。

投稿: グッピーちゃん | 2011/07/25 22:17

抱き枕と添い寝のふうちゃんhappy01
なんと可愛いのでしょうhappy01
ひとしきり遊んで お疲れモードですね。
誤食は注意しないと…ですねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/07/25 22:59

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩とみんながいることでスイッチがONになっちゃったのかな^^?
元気でいいじゃない^^。
でもさすがに疲れちゃったみたい。
抱き枕と添い寝。
寝顔がかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2011/07/26 06:56

ふうちゃんスイッチはいっちゃった~~happy02
みんなと一緒に遊べて嬉しかったんだねnote
でも、オモチャカジカジからの飲み込みは
やめてね~~bearing
お腹の中、痛い痛いならないでねconfident

投稿: カメ | 2011/07/26 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40948676

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮な日:

« ゆっくりお散歩 | トップページ | 男子っぽい… »