« 男子っぽい… | トップページ | ぱんだくん »

よつばさがし

曇っているせいか、暑くない午後でした。
自転車で銀行を巡り、ちょっと遠くの公園に足を伸ばしました。

Photo_3


お散歩に行きたがらないふうちゃんも、自転車で連れて行くと大喜びで走り回ります。
いつものお散歩コース…飽きたのかな?
それとも、去勢前の思い出がつらいのでしょうか?

くるくる走るので目がまわる〜
休憩中四つ葉探しをしていたら、ふうちゃんも探してくれました。
Photo_4

残念ながら見つからなかったけれど…
草の上は気持ちよかったね。

ふうちゃんはマーキングをすることが無くなったから、お散歩しなくてもいいって気分なのかな?
去勢手術からひと月…
お出かけは好きだけれど、お散歩は別にいい、って言うふうちゃんです。
暑さもあったから出不精に?!

夜更かしにも問題ありかも。

|

« 男子っぽい… | トップページ | ぱんだくん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

clover四葉のクローバーってみつかり出すと ドンドカ
みつかるんだよね!


ふうちゃん お花の首輪も可愛いけれど
クロムハーツ っぽい、のも カッコいいよ〜〜wink

投稿: うず | 2011/07/26 17:47

やっぱり マーキングしなくなったから
お散歩に あまり興味なくなったのかな?
四葉のクローバーclover ままさんのために
一生懸命探してるんだねっ 優しいふうちゃんheart

投稿: maron-go | 2011/07/26 18:21

四つ葉clover ふうちゃんも探してくれたんですねぇ~♪
一生懸命な感じ(*^-^)
アスファルトはアツアツだけど草の上は優しくっていいですね。
ふうちゃんお花も似合ってたけど男の子っぽいのすると、可愛いから、イケてるかっこいい男子(dog)になる~lovely

投稿: ところん | 2011/07/26 19:10

ふうちゃん、マーキング、まったくしなくなったんだ?
でもお散歩(inかご)は別ものみたいだね(*^。^*)
おもちゃへのマウンティングもいっさいなし?
ココはまだマウンティングするよ。。女子のくせに。。(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011/07/26 19:38

ふうちゃん四つ葉さがし楽しそうねnote
一生懸命さがしてる ( ´艸`)clover

男子のおシャレですねshine
ふうちゃん何でも似合うね (*^ー゚)b!!

マーキング・・・
男子だけのものですかね???
うちのらんは、チッチしたくもないのに
クンクンしたらしゃがむんです shock
  ↑
これってマーキングとは、言わないのかな??

もう ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  って感じです・・・ sweat02

投稿: ゆら | 2011/07/26 20:51

ふうちゃんは本当に自転車散歩大好きなんだねnote
怖がらずにカゴに乗ってくれるの偉いぞー。
リクも気分を変えて自転車散歩とか取り入れてみようかなconfident

投稿: すみこ | 2011/07/26 21:31

ままさん、こんばんは。
クローバーを見ると、四葉を探したくなるグッピーの母です。その間、空ちゃんはどうしているんだろう?ふうちゃんと同じように、探しているのかしら?と思っちゃいました。

投稿: グッピーちゃん | 2011/07/26 21:58

ふうちゃん楽しそうに走ってますねhappy01
マーキング しなくなったんやねconfident
 
そうか!
今回は散歩でなくて
お出かけなんやhappy02
気付くのが遅いですねcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/07/26 22:30

ふうちゃん、出不精に方向転換かなぁぁ。。

きっと暑さのせいなんですね。。

投稿: たけぞう | 2011/07/26 23:58

゚゚(´O`)°゚去勢したら…マーキングしなくなるのsign02
うちは…手術後 ヒート中の女の子の匂いを嗅いで
目覚めました

投稿: donchi | 2011/07/27 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40967148

この記事へのトラックバック一覧です: よつばさがし:

« 男子っぽい… | トップページ | ぱんだくん »