« おりこうさんはあまえんぼ | トップページ | 興奮な日 »

ゆっくりお散歩

今日は曇っていたので、涼しいお散歩になりました。
ふうちゃんはがんばってたくさん歩きました。
休憩の時はふわふわぱんやクッキーを食べました。

Taberu
(ぱぱ 撮影)

久しぶりのゆっくりお散歩でふうちゃんごきげんでした。
Gokigenn
(ぱぱ 撮影)

男の子は苦手、というおともだちがふうちゃんに近づいてきてくれました。
ふうちゃん、まだばぶちゃんだからかな?
11歳の男の子。
Otomodachi
(ぱぱ 撮影)


公園や広場で追いかけっこもしました。
たくさん遊んできたら首輪のお花がひとつなくなっていました。
道路へのプレゼント…?
Mama
(ぱぱ 撮影)

どこもセール中でした。
特に何も買わなかった…なぁ。

|

« おりこうさんはあまえんぼ | トップページ | 興奮な日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんもさることながら、
ママさんとパパさんの仲むつまじい姿が目に浮かぶheart04ラブラブなのですね~

投稿: どうね | 2011/07/24 23:53

ふうちゃんぱぱとままとお散歩楽しかったネnote
休憩のおやつも美味しそぉ~ delicious
ふわふわパン o(*^▽^*)o いいねheart01

投稿: ゆら | 2011/07/25 00:27

あーんって お口 かわいい camera
スリムふうちゃん 向かってきてる camera
お友達と 鼻握手 camera
素敵な写真 撮れて 嬉しいねっ。
お花 道路に プレゼントpresent 
いいことしたねぇ。
ふうちゃんの道も いいこといっぱいあるねscissors

投稿: acefeel | 2011/07/25 00:28

ふうちゃん、ゆっくり散歩満喫ですね。。

おともだちといい感じで鼻タッチしてるね。。

投稿: たけぞう | 2011/07/25 01:37

おはようございます。

ふうちゃんと一週間ぶりのご対面ですが、いいお顔していますね。

とてもうれしそうです!

どこのワンちゃんも散歩が好きやけど、ふうちゃんは特にイキイキしてますよ~♪

投稿: beso | 2011/07/25 06:38

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
パパさんママさんとゆっくりお散歩。
よかったねぇ~^^。
たくさん歩いたんだね。
えらいぞ^^。
お友達とお鼻つんつんでご挨拶。
仲良くなれたかな^^?

投稿: モモのパパ | 2011/07/25 06:54

そちらは涼しかったんですね。
大阪は暑かったけど、カラッとしてたから過ごしやすかったですhappy01
ふうちゃん、ゆっくりお散歩、
ぱぱさんとままさんと一緒で嬉しかったねclover
お花、一つ、道路にプレゼント。
ままさん、素敵な言葉ですshine

投稿: カメ | 2011/07/25 07:30

おはようございます。
昨日はお散歩日和で良かったですね。
ふうちゃんのお顔もとても楽しそうですhappy01
今日は蒸し蒸ししているのでお散歩どうかなcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2011/07/25 07:33

ふうちゃん おそろいのLeeだぁheart04
似合ってるよ~っ かわいいっ
ゆっくり お散歩 おやつももらえて
よかったねーっhappy01

投稿: maron-go | 2011/07/25 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40942753

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりお散歩:

« おりこうさんはあまえんぼ | トップページ | 興奮な日 »