« 「風」なのに | トップページ | 三連休?! »

遊びよりかじり

やっぱり朝、起きられません。
ふうちゃんは、6時頃から「アン」とか「フン」とか言ってお散歩に行きたい気満々でした…。
昨日の朝のこと、しっかり覚えてる…

みんなが早朝にお散歩しているので、私も生活スケジュール、見直してみます。
普段と変わらないけれど、いちおう夏休みだし…
ラジオ体操行っちゃおうかな。


昨日はテストで疲れて帰宅した息子をよしよししてくれたふうちゃん。
Photo

「手のかかるにいちゃんだ。」  よねぇ。


そんなやさしいふうちゃんのためにトンネル遊びを作ってあげました。
タワーファンの箱ばっちりサイズ!
Photo_2


最初は通り抜けて遊んでいたのに、やっぱり…
Photo_3 Photo_4


破壊するだけならいいんだけれど、食べちゃうから…。

でも、満足したのかぐっすり寝ています。
ふうちゃんには、箱は箱なんだね。

|

« 「風」なのに | トップページ | 三連休?! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

でたーっ 『アン』とか『フン』happy02
ラジオ体操いいかもーっ
ふうちゃんと一緒に通っちゃえーっ(笑)
おにいちゃんをいいこpaperいいこpaper
って優しいふうちゃんだねconfident
ダンボール 大きいからアジリティみたいっ
食べちゃダメだよーっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/07/15 11:36

お兄ちゃんお疲れ~wink
ふうちゃんも応援してたんだよね~good
ご飯もおやつも食べてるのに・・・
何で段ボールとかティッシュとか
食べ物じゃない物まで??
レオンもそうなので不思議なんですがcoldsweats02
そんなにいつもお腹空いてるのかな??
ね~ふうちゃん( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2011/07/15 11:50

よしよししてるふうちゃん、可愛い~!
家族のこと、よく分かってるんですねheart01
箱のトンネル遊び、面白そうnotes
でもやっぱり破壊しちゃうんですねsmile
今時の扇風機は期限が決まってるなんて、びっくりです。
うちのタワーファンは、何年物かなsweat02

投稿: イルカねこ | 2011/07/15 12:14

ラジオ体操はじまりますか?

家も確か21日からだったような?

家は~~
目の前の神社でなんです。

朝6時半に
あのメロディーが
ラジオ体操第一♪~

年々人が少なくなってきましたが
今年はどうかな?
という私は行かないんだけどね^^;

ふうちゃん優しいね!

投稿: ここな | 2011/07/15 12:26

「アン」とか「フン」とか、可愛すぎるんですけどlovely
そういう要求鳴きっていいですねhappy01
楽しい事はしっかり記憶しちゃうんだなー。
おにいちゃんをよしよし、ふうちゃん偉いgood
トンネル遊び楽しそうだけど、やっぱり噛んで壊す方が楽しいかなconfident

投稿: すみこ | 2011/07/15 12:30

ラジオ体操・・・
小学生の時、夏休み通いました。
確かに、まだ涼しくてお散歩に
良い時間ですよね!!!
健康にも良いし、ラジオ体操散歩
うちも、考えようかな???

投稿: ピクシーパパ | 2011/07/15 13:59

朝、私も起きれましぇ~~んsign03
この時期、
朝7時の散歩でも汗かきますね~sweat02
太陽は待っててくれな~~いdown

”アン”って、ふうちゃんも得意技sign02
可愛くって、聞いてて笑っちゃいますよねcoldsweats01

ふうちゃん、段ボール食べちゃうのsign02
ふふふっheart01
壊してるうちに、エスカレートするのかなsign02
でも、ストレス解消にはいいですねsign03
食べなければ…(笑)bleah

ままさん、お互い期間限定で
早朝散歩頑張りましょうか(笑)sign03

投稿: く太 | 2011/07/15 14:04

大学のテスト期間は長くて大変だけど・・・それが終わったら、長い夏休みに入るから、頑張ってくださいね・・・ふうちゃんが応援してくれるから、息子さんも心強いですよね~happy01

ふうちゃん・・・箱も破壊・・・でも、破壊するのって楽しいですよね・・・。私も・・・好きです(笑)

投稿: ai | 2011/07/15 14:32

昨日の早朝散歩、ふうちゃん覚えていたんですねhappy01
涼しくて気持ちよかったんでしょうね。
ふうちゃんの「アン」とか「フン」
好きです~~heart04

箱遊びはすぐ飽きて、やっぱり破壊に走るふうちゃんですねhappy02

投稿: カメさん | 2011/07/15 15:01

最初に遊んでくれるだけいいですよ~。
うちはまず破壊ですcoldsweats01
宅配の段ボールを見ると大興奮!

投稿: ヨライダ | 2011/07/15 17:58

こんにちは。
ふうちゃん早起きですねsun
ラジオ体操も懐かしいですね。
夏休みになると目の前の公園で子ども会の子ども達のラジオ体操をする姿が見られます。今年ももう直ぐ元気な声が聞かれる頃となりましたhappy01
ままさんも無理の無いように・・・happy01

投稿: toranosuke | 2011/07/15 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40820403

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びよりかじり:

« 「風」なのに | トップページ | 三連休?! »